ラベル

2016年6月29日水曜日

札幌完全滞在は1日。やっぱり私はあげまんばばあ。





やることいっぱいでブログ更新は後回し状態。
みかんさん、コンちゃんの動画は配信できたが、
なっちさんの字幕入れる動画ができていない。すまーん!

そしてその前に仕上げなきゃいけないのは、これ。

師匠の物販販売用POPの作り直し、それを3セット作ること。

アルバムが出るたびに最新アルバムと書かれていたから、
新たにキャッチコピーを考え、切ったりケースに入れたりして、
ひと段落ついたー!
と思ったのもつかの間、

本の方も必要だと気付き悶絶。

必要というか、
断然新しく作り直したほうがいいという判断。

そして名言写真集Willのも統一させて作る。


抜けそうなので両面テープで軽く固定。

意外と時間がかかり、2日かけて作っている。


なっちさん、ごめーん!
動画は7月半ばになるわー!

とりあえず、ノートパソコンがちゃんと起動すればフェリーの中で編集するよ。


動画用のカメラがセンサー不良で壊れてきたから
新しいカメラ買ってきたよ!

ヨドバシカメラ。
いつもお世話になっているスタッフさんがいた。

私は超常連客状態で、
なんか知らんけど、5,000円の値引きしてもらえて、
ポイントも6,000円以上あったから、
なんだかんだで10,000円以上安く買えちゃった。
ありがたや!

そして、さすがあげまんばばあの私。
いつもお世話になっているスタッフさんが撮影しているミュージシャンの子のデビューが決まり、
美瑛で撮った写真がとても人気でヤバイらしい。
「すごいことが起きているんですよー!」と嬉しそうに話してくれた。
そのミュージシャンの子がなんて名前の子かは訊いていないが
私の関わる人たちはみんな絶好調だ。

やっぱり私は あげまんばばあ だね。