ラベル

2016年6月8日水曜日

蒼。

やってきました。



伸びた分 脱色し、


こんなんなって、


塗りまして、


たっぷりいっちゃって~、


こんなんなりました。

またターコイズブルーっぽいけど、

前よりちょっと濃いめ。



こうなると何が何だかわかんないよね。

夏にかけて青を育てていこうって話になりました。

色にだんだん深みが出てくるみたい。





外の看板みたいなお店の名前のやついい感じやーん!って
アシスタントのコバちゃんに言ったら
ニヤニヤしながら「私の案が採用されたんです♪」って言ってた。

可愛かった。

「さすがやーん!」


おみせはこんな感じ。
ここからちょこちょこ変わっていくみたい。

その変化を見るのも楽しみだ。




中央区南1条西1丁目の大沢ビルの2階

ぜひみんなも行ってみてね☆





そんでもってまたまた代表の渡辺ユータさんが
WELLA TREND VISION award 20161st stageを通過して
来月東京代々木体育館で行われる2nd stageに出場するらしい。






あぁマジかよ。





私と関わる人みんなノリに乗ってる~!!

さいこー!!(●^o^●)



ええこっちゃ!!




そんでもってむっちゃお好み焼き食べたい食べたいって思って、

狸小路歩けばあるんちゃうかって思って、

歩き続けたら広島風お好み焼きのお店があった!!


大阪やったらいっぱいあるけど、
札幌はお好み焼きのお店全然ないわ~。



休憩なしだったからめっちゃうれしい!!

めっちゃおいしかったからまたいこーっと!



16周年か!すげ!



そんな6月8日。