ラベル

2016年6月20日月曜日

私は撮影に邁進する。

カメラと三脚の詰まったカバンを担いでいると
ガッツリ肩に赤く跡が残る。



栃木ライブで人と会いまくった私は、

1人になりた過ぎて、

帰りの車のなかで師匠にテザリングしてもらい、

朝一の飛行機を取り直し、

成田近くのホテルを予約した。


ホテルの目の前にMEAT GRILL & BARと書いたお店があったからそこに入ったんだけど、
お店の印象で、てっきりハイネケンとか海外のビールがあると思っていたんやけど、
日本のビールしかなかった。

いつのまにか私は海外のビールが好きになった。



なんか、グループで食べるようなサイズの料理しかなかった。

早朝4:35のバスで空港へ向かい、
6:05の飛行機で札幌へ帰る。


雲海。


北海道に帰ってきた。

これは空港近くのゴルフ場のようだね。




師匠はみんなから愛され、


たくさんの人の人生を変化させ、


赤ちゃんからお年寄りまで楽しませ、




健常者も障害者も関係なく、そんな垣根をとっぱらう。


なんなんだ、この人は。



マジ、このおっさん何者なんだよ!!

ふぁっく!!!



あ、すんません。



本当に、この人は、神に遣われている。



私はそんな師匠を撮影している。