ラベル

2016年7月14日木曜日

7月14日。お金の話。



きのう、お財布を忘れていった友人のお財布に、

こっそりお金を増やして、取りに戻って来た友人にお財布を返した。

その後、本人はあれ?と思ったけど、私が入れたとは気づかなかったようだ。

「意外とあるじゃん!」っていう感覚になってみて欲しいと思ったら、

「意外とあるじゃん!」っていう感覚になったらしい。

しめしめ。( ̄▽ ̄)

たくさんのことできたよ〜ありがとう〜☆って言っていた。




きょう、朝起きたら写真集大人買いの注文と、

師匠のライブ以外の動画撮影依頼が来て、

友人に送り出したお金が10倍以上になって還ってきた。

なんかオモロイね。


ひさしぶりの大人買いご注文、嬉しかったな。

ずっと動画編集してて、
今朝起きた時からりんりんさんが歌うGODが頭の中でエンドレスループしていた。


YES! I am the GOD!
そう!私は神だ!




そしてあなたも、あなたの世界の創造主。神だ!