ラベル

2016年7月9日土曜日

濃厚な日々の締めくくりは、完全に手放す夢 @敦賀→札幌

行きのフェリーは晴れていたが、

帰りのフェリーでは雨だったから、テラスでのんびりはできなかった。

行き帰り、今回はスイートルームを利用してみた。

くわしくはこちらで。
霧で海と空の境界線もわからない。
この感じもなかなかいいね。幻想的。
お風呂はこんな感じ。

岐阜から福井の敦賀まで2時間走ってきて、
深夜1時半の出港。

夜はすぐ、ぐったり眠った。

その日に見た夢は、いつものカバンの中身がなくなっている夢だった。

財布とかタブレットとかがなくなってる夢だった。

普通なら焦るけど、

夢の中の私は、
「あぁ、ぜんぶ手放せば入ってくるだけだわ」
って全然焦らなかった。

まぁ、一応カードとか機能をストップする手続きだけはしとくか。
みたいな感覚だった。

後日、師匠にこの話をしたら、
「夢の中でもそう思えるっていうことは潜在意識にその考え方が刷りこまれたってことだ。
それってたいしたことだよ!」

って言ってくれた。

わっほーい♡( ̄▽ ̄)

誰でも入れる部屋だけど、
存在があまり知られていない部屋。
 船の先端が見えるよ。

でも、さほど落ち着かないので自分の部屋に戻る。
私は一人用ソファーをくつけて、この中にうずくまるの。

脚立で撮影すると足にはあざができる。
今回は陰陽マークみたいなあざ。

AAAのDVD以外を車に忘れてしまった!

私の一番はやっぱり、ひでじろう だ。

師匠がL'Arc-en-Cielのhydeさんのことを呼ぶとき、ひでじろうと言う。

いちいち「うん、hydeさんね」と私がツッコまなきゃ、
「きょうはツッコまないの?」といちいち悲しむ師匠。

ごめん、聞いてなかったわ。というパターンね。
可愛いとめんどくさいは紙一重。

師匠もhydeさんのセンスが好きだ。
師匠の愛用のブランドはhydeさんと一緒なのである。


ごはん食べ、

ボーっと過ごした。

自分を充電。

毎日撮影と運転で走り抜けたからね。

すんごい怒涛の濃厚な毎日だった。

2日前の出来事は4ヶ月前の出来事のように感じた。

7月5日、近江八幡でAKIRA LIVE撮影。 神戸→京都→滋賀→岐阜→愛知

すごい濃厚。
リンクはぜんぶ、その日の私のブログね。
運転移動距離は1500kmくらい。


 もう着くよ~。
 20時間の船旅が終わった。
暖かくなってきてバイク乗りのオッチャンがわんさか。
その中に唯一のチャリダー。

北海道も雨だった。
みんな気を付けてね。

それにしても、
北海道なんて涼しいんだ!!

ってか寒いわ!( ̄▽ ̄)


長時間経っちゃったけど、
なほさん手作りのワッフルがおいしかった♡


愛犬たちとの再会がうれしいねぇ♡


Picoさんからいただいた金ぴかお守りで絶好調だ。

Picoさんほんまにありがとうございます♡

Picoさんから、「あなたはぜったい大丈夫だから!
ぜったい大丈夫!
私が保証する!
しのちゃんはすごいことになるよ!
ぜんぶ還ってくるよ!
しのちゃんのこと大好きだよ!
お金に困ったら、がっぽり稼いでる私に言いなよ!
私がお金出すからね!
どんどんお金をまわしたいの♡」

って言ってくださったの。・゚・(ノД`)・゚・。うわぁ~ん!超嬉しい~!

私はPicoさんから金ぴかエネルギーをいただいた☆(`・ω・´)☆
超すごいかたから応援されているよ!私!!

12月11日、Picoさんも来てくれるかもしれない!
いやぁ~!めっちゃうれしい♡
すんごいことになるわ♡♡♡



みんなのことが大好きだ。

わたしはしあわせだ♡



そんな私には、
帰ってきてすぐにおっさんの荷物発送が待っている。

あぁ、わたし、しあわせです( ;∀;)

ぐふふ

おっさんのサポートする時間を味わうよ~( ̄▽ ̄)