2016年7月11日月曜日

【撮影依頼受付終了】たなかしの撮影の AKIRA LIVE 撮影有料化 ・ 金額につい て


たなかしのへの撮影依頼は受付終了しました。

これは過去記事です。






多くの方からの有料化のご提案をうけ、
そして今まで私にお金という愛を渡してくださった方々をリスペクトし、

これからのAKIRA LIVEの撮影は完全有料化することにいたしました。

以下、AKIRAさんからのメッセージです。






「人の一生ははかない夢だ。ライブはそこに集まった人々のなかにしか残らない。
だからこそ「カタチ」にして残していくかにオレは全身全霊で、15年間ブログを書いてきた。
オレは今しか作れない歌を13枚のCDに残してきた。(ボブマーリー9枚、ビートルズ12枚を超えた)
今、あなたが人生をかけて主催したAKIRAライブの「記録」を残していかなきゃ、
すべてが消えちゃうんだよ。
あなたが残す作業は未来の人々にとって無限の「可能性」を与える。
ライブに来た人が50人でも、たなかしのを呼べば、
あなたが主催した50人のライブが50000人に伝わる。
あなたが主催するライブを未来に伝えたいなら、
オレのギャラを削ってもいいから、たなかしのを呼べ。」AKIRA








2017年のAKIRA LIVEの撮影をどうしてもという方は、

今年11月末までに連絡を。

ただし、写真のみ。

動画の依頼はほかの方に依頼を。


つまり、
2017年のAKIRA LIVEの撮影は写真のみ受け付けるが、
今年11月末までの申し込みに限る。





たなかしのが撮る写真が好きで、本気で高画質で残したい方だけ、ご依頼ください。
料金は、【飛行機代+ホテル代+撮影料金:写真のみ3万円】です。

どうしても撮影してもらいたいけど、この金額は難しいという方はご相談ください。
私の今後の活動予定のスケジュールで近くに行く場合、交通費が少なくなったりもします。

空港からの各会場への交通費は撮影代に含んでいます。
日帰り可能な場合はホテル代はいりません。
撮影代金は、1日の金額です。
午前と午後にライブがある場合、そのまま 写真のみ3万円。
同じ地域で2日間の場合、写真のみでも6万円となります。
その分、飛行機代はまとめることができます。

たとえば関東関西愛知の場合。
飛行機代往復2万円+ホテル代1泊につき7,000円+撮影料金写真のみ3万円=57,000円。

岡山広島福岡沖縄の場合。
飛行機代往復4万円+ホテル代1泊につき7,000円+撮影料金写真のみ3万円=77,000円。

鳥取の場合。
飛行機代往復6万円+ホテル代1泊につき7,000円+撮影料金写真のみ3万円=97,000円。
以上は、めやすです。
飛行機やホテルは格安のを予約してくだされば、それで大丈夫です。

撮影依頼はtanakashinooo0@gmail.comまで。


会場が暗い場合は、いい写真が撮れない場合があります。
逆光ではない、明るい会場がいちばん撮影しやすいです。
今まで通り、撮影した写真は私をはじめ、ほかの方も自由に使うことをご了承ください。
共有ということを大切にしているので、私は写真に名前も入れていません。
(ただ、めんどくさいっていうのもあるけど)


ちなみに撮影した写真は1枚単位での使用料は定めていません。
ご自由にフライヤーなどにお使いください。
facebookやブログなどに掲載するときには、
Photo by Shino Tanaka もしくは、
Photo by たなかしの と入れてくださるとうれしいです。
リンクを貼る場合は、http://tanakashino.blogspot.jp/ でお願いします。


たなかしの撮影 YouTubeチャンネルはこちら


たなかしのが撮影するときに思っていること。
それは当日バタバタの主催者さんが、
あとから私の写真を見たときに、

あなたが主催をしてくれたライブで
みんなこんなに感動したり、涙流したり、喜んだりしているよ
主催してくれてありがとう!

って写真で伝えたいなっていうこと。

AKIRA師匠が、ひとりひとりに語りかける意識で歌うように、
私もカメラを通してひとりひとりと向き合いたいという想いで撮影している。

カメラマンのプロは世の中にたくさんいるけれど、
AKIRA LIVEを撮影するのは、私が得意だよ。


ライブ撮影は減りますが、
師匠の新曲撮影は来年も続けていく予定です。

師匠以外の撮影も気が向けばうけたまわるぜ!(●^o^●)!

これまでに私が無料でライブを撮影したり、フライヤーに写真を使ったよ~!という方や、
いつもAKIRAさんのなんだかんだをやってくれてありがとう!と、
私に気持ちをお返ししたいという方がいらっしゃいましたら、
こちらへどうぞ。ありがたく受け取ります。
 たなかしのへお金をおくる ●振込み先はこちら ●クレジットカードでおくる



たなかしの作品集 好評販売中
たなかしの 今後の活動予定
たなかしの撮影金額・依頼について
AKIRA名言作品集Will好評発売中
たなかしのへ 大好きの気持ちをお金でおくる

0 件のコメント:

コメントを投稿