ラベル

2016年7月3日日曜日

AKIRA師匠初の彦根ライブ@滋賀県 彦根市

AKIRA初の彦根ライブ~!!
の前に、
みかんさんと一緒に彦根まで来て
師匠と合流していつものごとく古着屋めぐりしたりスーパー行ったり。

買取倉庫のトイレ。
おとこのこ あっち おんなのこ こっち。


うおー!のとこ、いい感じに撮れた。

ここでもたくさんの方にお声掛けいただき、
しのちゃんのブログ観てます!と仰っていただいた。

わたしのブログを読むとスッキリするんだって!
好き勝手書いてるし、
師匠をクソじじいっていっちゃってるもんね~( ̄▽ ̄)

敗北じゃんけんにわたしの家にあった
アメリカのスーパーで買ったハムスターが踊るグリーティングカードを持っていったら、
みごと、私のことを気に入ってくださっている美人なお姉さん かずよんさんの元へと旅立ったよ!


こどもたちは自由だね~



子どもたちが走り回って、こんなのびのびできるライブ、ほかにないよね。

ありがと~!のとこ。


ゆかりんごさん、初主催おつかれさまでしたー☆(●^o^●)
大成功おめでとう!!

明日は神戸!!