ラベル

2016年7月10日日曜日

撮影遠征から帰ってきて早速やることは物販発送。10日にやったことを羅列。

おじじの物販発送と、車にわんさか載っていた師匠の靴や衣装の発送。

こんなにあったのかよ!!!

ためこみやがって~!( ̄▽ ̄)

パソコンに写真と動画のデータを取り込む。

ここからガンガン動画編集だ。


そしてもう、これを書いてる7月24日は、7月10日のことを覚えていない。

ってことで、facebookの自分のタイムラインで振り返ってみる。




  • その1。みかんさんの裏事情ブログを目にする。



ああ~ん、そこまで書くの~( ;∀;)

後日、「すまん、すべてネタだから気にさせちゃったならごめん」と言われる。


  • その2。金ぴかPicoさんのブログをシェアする。



ああ~ん♡ 嬉しすぎて鼻毛出ちゃう♡

  • その3。師匠の九州ツアーがはじまるから、情報をまとめて発信する。



  • その4。私の泥酔動画がみかんさんのブログで発信される。



みんなに私の知られざる姿を目撃される。

  • その5。師匠やみんなから撮影有料化の提案を自分なりにまとめてfacebookに書いたら逆に好評を得まくった。



はっきりさせた方が良かったんやね。
その方が私と関わったことない主催者さんも依頼しやすいと思うよって友人が言ってくれたな。



そのあと夜遊びに出掛けたんだった( ̄▽ ̄)うへ





ま!そんな感じの7月10日!!(●^o^●)