ラベル

2016年7月12日火曜日

たなかしの 今後の活動予定。





たなかしの撮影料金についてはこちら



  • 8月21日(日)西宮市にて松本加奈子ライブ撮影
    栃木在住のマツカナが神戸近くの西宮市でライブをするよ!みんな来てね☆




  • 8月22日~26日 コンちゃんと一緒に台湾いってくるぜ。いえーい!(●^o^●)
    コンちゃんに会ったらぜひ、旅の餞別プレゼントしてね!



第8回北の燐寸アート展 出展
09月10日(土)~09月16日(金)苫小牧 ヒアラタアートスタジオ
09月28日(水)~10月03日(月)札幌 ギャラリー犬養にて 







  • 10月16日(日) 大阪 手話ライブ撮影 なっち主催

  • 11月13日(日) 徳島 ネアリカ大会出展しつつ AKIRA LIVE撮影 ヒロミさん主催


  • 11月27日(日) 栃木県那珂川町 小形健介セルフストーリーオペラ「きみにできないことはない」撮影 まりぽんさん主催

  • 12月3日(土) 富山 午前 AKIRA LIVE撮影 たかちゃん主催

  • 12月6日(火) 富山 高岡市 AKIRA LIVE撮影 みかちゃん主催

  • 12月10日11日(土・日) 愛知 撮影とコンちゃんとの合同主催





【 12月10・11日 愛知 AKIRA LIVE 2DAYS!!】


●10日(土) みよし市カーデンにてコンちゃんセルフストーリーショートオペラやっちゃうよ!
去年の10月31日のみかんさん主催の時のコンちゃんのセルフストーリーオペラが
AKIRAさん脚本で、よりパワーアップしてかえってくるよ!!
コンちゃん大好きなみんな大集合だ!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
この日からとーるさんと桜子ちゃんが出没するから何が起こるかわからへんで♪


●11日(日) 愛知県岡崎市にて教会ライブ!!
大好きな中部エリアをはじめとする本州のみんなにたなかしのの大好きな北海道の仲間を知ってほしい!という想いで立ち上げたよ!

北海道小樽から大人気ラジオパーソナリティーでミュージャンの
AKIRAアルバム「家族」をAKIRA邸で創りあげちゃった
伝説のアレンジャーおがわとーるさん

AKIRAのれん分けプロジェクトの歌姫 桜子ちゃん

たなかしの の大好きなふたりを呼んで、

そんでもって


愛知県岡崎市のスター!ピアニストの佐野信幸さんも登場!!
佐野くんはマジシャンでもあるらしい!!
プロの折り紙師でもあるようだ。
ピアノ以外にもギター・ドラム・ベース・オカリナ・ヴァイオリン・ヴォーカルなどもこなし、
現在では演奏活動や自身で作詞・作曲した曲を引き下げてのライブ活動、
サポートミュージシャンやスタジオミュージシャン、
ドラマBGMのピアノ演奏や音楽教室の教師なども行っているとのこと。

どんだけ~!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



そんでもってたなかしののAKIRAライブ撮影卒業式だから、

たなかしのが撮影する写真と動画が大好きな人は集まってね。

詳細はまた決まり次第追記するよ!

この2日間はぜひ全国から日本の真ん中に集まってね!(●^o^●)みんないつもありがとう!
オモロいライブになること間違いなし!!
すでに全国あちこちのすんばらしいみなさんから参加表明をいただいてるよ!
チャンスはこの時だけ!!あなたもおいで!ヾ(●´∀`●)ノ


主催:全盲の旅人こんちゃん と たなかしの




  • 師匠の作品集づくり、ほか引きこもり作業満載。