ラベル

2016年7月16日土曜日

覇気を失うな。



Picoさんからいただいた金運お守りで、
撮影依頼が来たり、私の作品集や師匠の写真集のご注文が入り、
なんだかさらに絶好調だ。

やっぱりPicoさんパワーすげーわ!

キャンセルしても戻ってこないと思っていた飛行機のお金も還ってきたりとか。

ぜったい、本買った方がいいよ。
『宇宙のすべてが私の味方』
山川亜希子・PICO著
今月末発売だよ!



今日は7月6日のブログを更新したらPicoさんにご紹介いただいちゃった!

やっぱり師匠に見られたくないブログのときって
なぜか師匠と一緒にfacebookにタグ付けされてしまう不思議。


若き天才フォトグラファー
AKIRAライブについて全国をまわり

彼の写真集WILLも手がけ

映像作家でもある彼女が
最近私の激しく動きまわるダンスの写真を撮ってくれている

ほんと、動いてる人物を撮るって難しいだろうな、と思う

彼女の写真の中で私はまた踊りだす

私は歌は歌えないし
歌を歌う人を心からリスペクトするが
歌の魂を感じて表現することはできる

私が私を好きになる瞬間
ありがとう



やべー!

Picoさんに可愛がっていただいちゃっててうれしいなぁ!


たくさんの読者をもつPicoさんのブログにも私をのせてくださってるし、

写真にはしっかり、Photo by たなかしの って書いてくださる。




Picoさん、ありがとうございます♡

やべー!
私の存在がいろんな人に知られちゃってるよねー!(●^o^●)
Picoさんの師匠の心屋仁之助さんとかに!

わからんけど、そう思っとこー!オモロイやん!この勘違い!!笑



やべー!!(●^o^●)


私のなかでの分析は、

ブログなどに私が撮影した写真を掲載し、

私の名前を書いてくれる人は、なかなかのフロントマンで、

名前を載せないで写真だけの人は、あまり前に出る経験の少ない人。


これ、私のかなりの偏見ね。

ごめんねーw






私のファンから、金運アップです、つって、こんなんもろた。



うんち。


金ぴかの龍とのギャップ!!wwwww




いやぁ~w

お気持ちありがとうね!





ママがパパの遺品を片付けていたらこんな本を見つけたらしい。






ホステスさんの心得帳。

ママが「私もばばあが働くスナックででもはたらいてみようかな♪」
なんて言ってる。

ママまでもが、ばばあと言い出してしまった。
ママの前では ばばあって言ってないのに共鳴してしまった。


本の中身は
出勤前に口臭のするものは食べない。とか、
欠勤や遅刻・早退は決してするな!とか、

まぁ、基本っぽいことが書いてある。
そのほかにはこんな感じ。

ブスはいらない。
ブスとは笑顔のない人のこと。
これホステスに限らず、笑ってる人の方が好かれるよね。





はい、私、

笑顔がチャーミングっす!
自信を持つような何かでいっぱいっす!
向上心ばかりっす!
カラダの相性はいいと思うよ! ←誰とだよ
はい、運強いっす!!(●^o^●)


まぁ、そんな感じで、

普通の本なんやけど、
最後のページにパパからのメッセージを見つけた。


「 覇気を失うな 」


死んだパパから、今の私へのメッセージ。


覇気とは、あふれるばかりの意気。意気込み。

意気とは、何かしようとする積極的な心。


きっと、このまま突っ走っていけっていう
パパからのメッセージなんだと、
私は受け取った。