ラベル

2016年7月17日日曜日

大好きなみんなにたなかしのの大好きなみんなを紹介したいんだ。


急遽、明日、来客があるので片付けた。

なんか、中学時代の家庭訪問の気分だ。


片付けたいな~!という気分だったので、片付けるきっかけが訪れて嬉しい。

これも小さな夢が叶った事例となるのかもね。

きっかけがないと、ずるずると編集作業を続けてしまったからね。





今日は私の大好きな人の誕生日だ。






人気者だからいちいち本人にはおめでとうメールとかしないけど、
ここに書いとくよ。




いつもありがとー!!
お誕生日おめでとう!
なつかしい一年前の写真




っちゅーことで、

去年の年末に私の頭のなかに

とーるさん × 名古屋 という組み合わせが浮かんで離れなかった。



私の大好きな愛知、岐阜を中心として
本州のみんなに、
私の大好きなとーるさんを紹介したい!!

めっちゃオモロいとーるさんのトークと歌を
みんなに聴いてほしい!!!!!

と思って、

コンちゃんの主催ライブと連日で企画しちゃった!!ヾ(●´∀`●)ノ


それが12月11日(日)の午後。



ふと、教会でやりたいと思ったら、ピアニストの佐野くんのご実家が教会だよー!と、
みかんさんとコンちゃんから教えてもらった。

ちょうど以前から、佐野くんと、佐野くんのお母さんが、
AKIRA LIVEを自分たちの教会でやりたいと思ってたんだって!

こりゃ、一緒にやったら楽しいよね!!(●^o^●)!!



しかも、先日仲良くなった、
のれん分けプロジェクトの中でも素晴らしい歌声を聴かせてくれた
多忙の中、奇跡的に、12月10日11日の土日はスケジュールが空いていて、
歌いに来てくれるって!!

「しのちゃん撮影卒業ライブ、ぜひぜひ参加したい~!!」って言ってくれた!


たなかしのがAKIRA LIVEを撮影するのは今年最後だから、

なんなら、自分が主催するライブで卒業式にしちゃおうって思ったんだ。



たなかしのの写真や動画が大好きな人は、

みーんな集まってね!!(●^o^●)

たなかしのがいつもより目立とうと思うよ!笑


今年で撮影を最後にするつもりがちょこちょこ撮影依頼が来ているので、
たまにたなかしのはどこかに現れるとは思うけど、

ちょっと、

辞める辞める詐欺をさせてね!( ̄▽ ̄)


一回、小学校の卒業式の気分で、
一区切りとしようと思ってる。



っちゅーことで、

愛知県岡崎市のピアニスト佐野くんの教会で、

ゲスト、おがわとーるさん、桜子ちゃん、佐野くん、

宴会部長、にこにこ◎^▽^◎みかん♪さん、

合同主催、コンちゃんとたなかしの


という豪華メンバーでライブしちゃうよ!!

みんな予定あけておいてね!!


これからこの動画を編集しようと思っているよ。
編集前の動画を載せるね。
どんな動画になるか楽しみにしておいてね!!(●^o^●)

これ、ぜったい楽しいライブになる。
やばいって!!!





さて、今日はご注文いただいた作品集と写真集の発送に行ってきて、
BOOK OFFに立ち寄ったら、
良い感じの以前ほしかったような写真集があったので手に入れてきたよ★

COCCOさんのSWITCHが出している2001年の写真集と、
最近のL'Arc~en~Cielの写真集!!

イメージしていたものを手に入れることができた。

わーい!!

なんか人生オモロいことになってる~!!(●^o^●)

金ぴかなPicoさんに金ぴかパワーを
もらっちゃった たなかしのは、
さらに あげまんばばあ となりました。

つるんつるん♡

これを見たあなたも
つるんつるんの
あげまんになっちゃうよ!(●^o^●)

わっほーい♡

奈穂さんの写真♪