2016年7月20日水曜日

師匠からの指令 「しの、個人セッションせよ」





まじかよ。( ̄▽ ̄)





ってことでまた時系列でこの日のブログを書いていく。




去年写真集のための撮影のときの。カリスマアレンジャー隆介さん。




前日の隆介さん宅でのレコーディングで
英語サポートに来ていたとーるさんが仮歌歌ってくれちゃったもんだから、
師匠が1日オフになってしまったじゃないか。

なってしまったじゃないかって言っちゃった。

いや、ありがとうございます♡ とーるさん♪

ずっと休み無しだったからよかったね。師匠。



師匠の右足やばい。( ̄▽ ̄)

なんか鹿の足みたい。( ̄▽ ̄)



足がこんなに腫れてやんの。靭帯伸びてこんな腫れ方。
ホンマは腫れをひくのには安静がいいんやけど、
またスケジュール詰めすぎてバックパッカー担いで移動してる。
できれば誰か、ドライバーやってくれたらと私は思う。
本人の気持ちは知らんけど。








話を戻そう。



東京から日帰りしたら、おじじから、どっか行こうってメールが来ていた。

この人のどっか行こうというのは、
「しの様、どんこ様、わたくしを万代とセカストめぐりに連れて行ってくださいませ」
という意味が込められている。

私は「今はウニが美味しい季節ですね」と洗脳をし、
普段の発送や高速代、ガソリン代はウニになって私に還ってくる。


う~!

ウニ、お上品な量だ。

でもうまー!






ご注文のAKIRA アルバムに付けるフライヤーに師匠のサインをいただき、郵便局で発送。






そんで、万代とセカストめぐりである。

古着屋のことね。




万代の駐車場に着いて師匠を降ろしたら愛知の彼、全盲のコンちゃんから電話が来た。

「お昼からお酒飲んだら、しのちゃんの声が聴きたくなったよ」


か、かわいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私はなんて愛されてるんだろうね!!!

いろんな子に言ってそうやけどw



親戚のおじさんと会って、夜間仕事のおじさんにあわせてお昼にお酒飲んだんだって。

いろいろ話をしていたんだけど、


コンちゃんね、今度個人セッションすることになったんだって!!


「ボクも個人セッションしよっかな~」

ってつぶやいたら、

そこにいたお姉さんに、

「じゃあ私、コンちゃんの個人セッションの一番初めのお客さんになりたーい♡」

と言われたらしい。



す、すごい、コンちゃん人気。

20分のマッサージ込みで、1時間10,000円でやるんだって。


戻ってきた師匠にこれらを云々かんぬん話す私。


「おー!マッサージも入って内容も金額もめっちゃいいやーん!」

と師匠。




「私も個人セッションしてみようかな( ̄▽ ̄)」

と、軽く言ってみただけだったんだよ。私。




「それだ!しの!個人セッションしろ!


それがいい!


それがいい!!

それだ!それだ!!

そ・れ・だ!!!!\(^o^)/」






え、そこまで言われるとは思わんかった。∑(=゚ω゚=;)






「しのに会いたい人、しのと話したい人、
いると思う。


しの、個人セッションせよ!


オレの叡智を伝授せよ!」




お、おう。


いや、伝授せよとは言われてないや。

本人がライブでやるからね。



「しのは30分10,000円!」




お、おう!∑(=゚ω゚=;)



ってことで、




たなかしの個人セッションやるよ。

受けたい人は受けてね。




後日談なんやけど、


みかんさんとひーちゃんと横浜でお茶した時にこの話をしたら、

一流の人たちを見てきたひーちゃんが




「しのちゃんが30分10,000円は全然高くないと思うよ!


うーん、


5、3、1の数字が見える。


30分1万円、1時間3万円、90分で5万円だね!」



お、おう!

そっか!わかった!ありがとう!





ってことで、




たなかしの個人セッションやりますわ。

30分1万円、1時間3万円、90分で5万円。



よく、私と会話した人は、

「そっか!そういうことか!

なんかわかった!!

ありがとう!スッキリした!!」


という人が多い。

別に私はカウンセラーでもなんでもないねんけどね。






私と関わる人はどんどん絶好調になっていっている。


私は金ぴかあげまんばばあだ。


私はAKIRA師匠と考え方と性格と周波数が近い。


逆に師匠は私のことを師匠だと思っているらしい。


私はエネルギーが大きくて、ツイてる人間だ。






ま、悩み相談されても、私は解決できないよ。


でも私の辛口トークで目が覚めることはあるかもね。


逆に「あの言葉はどういう意味だったんだろうか」と悩ませることもあるかもね。

そういうのは時間が経って気付くときもある。


想像とちゃうー!ってこともあるかもしれん。


私は遠慮しないでズバズバ言うから、あなたはムカつくこともあるかもしれん。


しかし、私の言葉が聴きたいと思ってもらっているなら私が遠慮するのはおかしいでしょ?


やさしい言葉をかけてほしいならそう言ってね。





この個人セッションに関しては覚悟しない。気合を入れない。


なぜなら、私が私で在るだけで必要なメッセージを口走ると思うから。


あなたを変えようと頑張ったところで空回りにしかならないってわかってるからね。





なほさん撮影。



たなかしのに会いたい人、

たなかしのと話したい人、

たなかしのと同じ空間にいてみたい人、



どうぞ受けてみてね。







※ 男女問わない。

※ 当日現金前払い。もしくは前払い振込。

※ 札幌なら宮が丘のスタバの3階で。

※ 地方出張に合わせて全国受付可能。それはおいおい書くね。
今後の活動予定から近くに行ったときでもいいよ。

※ 断る場合もある。

tanakashinooo0@gmail.comにメールしてね。



ま、そんな感じで、個人セッションについてはまた別ページにまとめるね。




話を戻そう。




古着屋めぐって、なかなかこれといったものに出会えない師匠。


「ねぇねぇ、スマホ買ってパパ(●´∀`●)」


「おぅ、いいよ!」


「やったー!」




最後のセカストで師匠にスマホを買ってもらった。


ついにわたし用のスマホ!


でも電話として使うわけじゃない。


自分が作成したサイト確認用。

スマホではどんな表示されるのかを確認したかった。



師匠のブログとかもね。



なんて仕事人間なんだ、わたしゃ。(●´ω`●)



新しいスマホの検索履歴もログイン履歴もない中で、

たなかしの で検索したら、

しっかり私のブログや、私のAmazonの著者ページ出てきたわ!!



よしよし、絶好調だ!!\(^o^)/いえい!!












0 件のコメント:

コメントを投稿