ラベル

2016年7月24日日曜日

7月24日にやったこと一気にいくぜ!!ひゅーひゅー!!(●^o^●)


みかんさんが描いたわたし。





よし!24日に何やったかを思い出せ!!


んー。


んー。。





やっぱ!困ったときの裏師匠!ではなく、


facebookの自分のタイムラインさかのぼり~!


すげー!私、写真アルバム2つと、ブログ7本も書いてるやん!!


ほな一気に載せるで~!(●^o^●)













ロシアの美人女スパイEmiさんの写真は大好評だね~♪




やっぱり、師匠とお似合い~♡
かっこいい~♪


  • その3。 昼に先に前日7月23日のブログ更新。




  • その4。四国ツアーのライブ情報をまとめて発信する。



  • その5。 7月11日分のブログ更新。


  • その6。 7月12日分のブログを更新。

まさかのシェア、ありがとうございます☆
たかちゃんからの撮影依頼を書くの忘れてたから追記したよ。

  • その7。 さかのぼって7月8日のブログ更新。

コンちゃ~ん♡

  • その8。 7月9日のブログ更新。

ついに本州ツアーのブログ完結!時間かかったね~。


  • その9。 7月10日のブログ更新。

たなかしのがんばってますアピールしちゃったよね。
そんでもって今日みたいにやったこと羅列してるよね。

  • その10。 7月19日の東京に行ったブログ更新。

閲覧数すくなっ!( ̄▽ ̄)!




って感じで、

意地でも毎日更新してるわたし。

今年の2月末からどうにか毎日更新っぽくしている。



なんでだろうね。


それはだね。



みんなの反応が楽しいからだよ( ̄▽ ̄)!!


ま、そんな感じ!




読んでくれてありがと♪