ラベル

2016年7月26日火曜日

たなかしの女性としての野望。




3歳の姪っ子が来ている。





私は出産体験願望はあるが、


子育て願望はない。



と思っていたら、



みかんさんのきょうの投稿。




お!これ、私が数年前からやりたかったやつだ!!

NPO法人 MAKE THE HEAVEN CAMBODIA では皆様のご支援によって、2005年冬よりカンボジアの子どもたちへ奨学金(学用品など)を贈る教育里親支援【パパママ大作戦】を行っており、今年で11年目になります。
このパパママ大作戦は、プノンペン郊外または農村地域に住む、日々の生活が大変ながらも学校に通って勉強をしたい子どもたちを対象に【1年間1万円で1人の子ども】を応援できる制度です。
http://maketheheaven.com/cambodia/ppmm/


こういうの興味あったの忘れてたんやけど、てんつくまんさんがやってる団体のだったのか!!と思った今日でした。


よし、11月が新学期スタートらしいからそれまでに振り込もう。






それにしてもさぁ、



わたし、子どもが好きだったはずなんやけどねぇ。



いつのまに子どもに興味がなくなってしまったんだろうか。( ̄▽ ̄)えへ



子どもたち連れて無人島キャンプとか


室内遊園地のおねえさんやったり、

モンテッソーリ教育を学んだりしていたのにね。




人って変わるよね~。( ̄▽ ̄)



そうなんだよ、



人って変わるんだよ。






出産したら自分で育てなきゃいけないという先入観があったんだが、


最近のちょっとした野望は、


世界中に私の遺伝子をばらまくこと。( ̄▽ ̄)


↑男みたいだよね。




世界のいろんな人種の男性と仲良くなって、


たなかしの の遺伝子の子どもを育てたいという人と巡り合って、


私は出産体験を経験して、


ではこの子を頼んだー!ってたなかしのの子どもを育てたいという前向きなみんなにお願いして、


私は私の創作活動人生に邁進して、



たまに私の遺伝子の子どもがどんな生き方をしているのか覗いてみるの。







おう!元気でやってるやん!\(^o^)/


おう!めっちゃ楽しそうやん!\(^o^)/



みんな育ててくれてありがとー!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



みたいな感じ。







あ、私の子どものパパになりたい人は、

イケメンがいいわ。やっぱ。


ストライクゾーン広めな私だけどね。( ̄▽ ̄)えへ