ラベル

2016年7月31日日曜日

きょうも絵の制作中。


きょうも絵を描いている。


パレットはペンキの蓋。水入れは100均のなべ。


きょうも長倉さんの音声を聴きながら制作。
絵本作家のぶみさんとの対談とかめっちゃいいよ。
これ。





自然光が出ているうちに絵を描きたいので出来るだけ集中。



あーん、でもスタバのドライブスルーいこっと!


満足( ̄▽ ̄)


きょうで7月が終わりだね。

8月ですやん。

この前、お正月ちゃうかったっけ?っていつも思ってしまう。


「明日から8月だね。もうすぐ冬だね」


こんな言葉も言っちゃいそうな勢いだよね。

秋もしっかり堪能しようね。

土瓶蒸しが食べたいよ。




明日から8月。また流れが新しくなるんやろね。


自分次第で、今この瞬間から切り替えることも出来るよね。


8月3日(水)は新月だね。




8月もよろしくね。(*´ω`*)モキュ