ラベル

2016年7月8日金曜日

888。突然の告白@愛知→岐阜→福井

泥酔から一夜。

みかんさんとお泊りし、朝9時に目が覚めた私。


は!ズボン脱いでる!


は!((((( ;゚Д゚)))))



まさか私は
みかんさんの前で
オヌニーしてしまったのか!!!ヽ(;´Д`)ノ




と思って、ごめーん!って言ったら してなかったわ。

良かった。( ̄▽ ̄)





私、自分がどんな感じで寝ているのかわからんかったけど、
みかんさん曰く、目をうっすらあけて寝ているらしいw


いるよね、こういう人~( ̄▽ ̄)


私か!(゚∇゚ ;)

そんな気分。


しかも、白目じゃなくて、

普通に黒目が見えてるらしい。


ん?起きてんの?と思ったらしい。


先日ウチの愛犬が目を開けて寝ていたのだが、

飼い主の私も一緒だったか!(`;ω;´)

っていうか、目を開けて寝るのすごくね?
やっぱ私、天才。( ̄▽ ̄)







旅の最終日。

みかんさんは予定ないっていうから、
助かった!

私の代わりにヤングルジンスキーちゃん運転して~!

ってことで少し残っていたお酒飲んじゃった。



二日酔いは二日酔いでも、
良いお酒だし、ほかのお酒と混ざっていないから
頭は痛くなかったから良かった。

チェックアウトして普段と違う私に師匠も笑っている。


グリンちゃんちにコンちゃんを迎えに行く。
コンちゃ~ん!

よっしゃ!今日はコンちゃんちの近くの日本一おいしいタイ料理屋さん行くぞー!


向かっている途中に、
後部座席で袋にきれいにリバースする私。

「AKIRAしゃん、私の背中、さすってもいいよ」

「なんだよ、許可制かよ」

なんつって師匠に背中をさすらせた私。

いつも泥酔してんのは師匠だから、たまにはいいでしょ。


 みかんしゃんありがと~
みんなでヤングルジンスキーちゃんに乗ってるよ。
あぁ4人は写真に入らんんん
 大好きなトムヤムクンを無事に食べれた~!よかった~!







突然だが、きのうのブログに書き忘れたからここに追記。

音響の布施院さんがのれん分けライブで歌ったみんなの音源を
徹夜でCDに焼いて作ってきてくれてみんなにプレゼントした。

私にまでプレゼントしてくれた。

AKIRALIVEの音響さんの中でも、
布施院さんはAKIRAさんの世界観を大切にして音響してくれている人だと思う。
と感じた。

だから私は、「布施院さんのことが好きになりました!」と
突然の告白をしておどろかせてしまった。

逆に 後日まりこさんがシェアしていた布施院さんのプロフィールに私は驚いてしまった。

えへへ。
突然、すんません。
なほさん抱えられて わっしょーい!\(^o^)/


そうそう、話を戻して、


タイ料理を食べた後に、岡崎市の佐野くんの教会に行き、
私は佐野くんと佐野くんママに初対面した。


12月11日、ふと教会でたなかしの撮影卒業ライブをしたいなと思ったら、
コンちゃんもみかんさんも、
教会と言えば佐野くんちだ!って教えてくれて、
紹介してもらった。


すんごい迫力のあるママだ。
みかんさん曰く、願い事ガンガン叶えちゃうママらしいよ。
ママに会ったら願い事叶っちゃうらしいよ\(^o^)/

AKIRA LIVEをずっとここの教会でしたかったんだって!
また私も願い事叶える人になっちゃった!(●^o^●)

 カステラうみゃあのぉ~
むふふ♡

12月11日のことは今後の活動のとこみてね♪


さて、佐野さん親子とコンちゃんにバイバイして、
二日酔いから生還した私が師匠を空港まで送るために運転じゃ!

ここまで みかんさん運転ありがとね!

予定より15分短縮して無事、離陸1時間前に空港へ到着。

さすがわたし~!(●^o^●)


中部セントレア空港の近くのイオンモールにみかんさんと立ち寄って、


念願のAAAのDVD(ポストカードとミニ写真集つき)と、
メンバーのSHUTA君の写真集を

みかんさんがくれたお金を大好きにまわせたよ~!(●^o^●)

って言いながら購入!

いやぁ~、やっぱりアイドルの写真集って、
アイドルの写真集の編集の仕方だね!

わっかるっかな~

わっかんねーだろーなー

あ、わかる?

失礼いたしました。(○´ω`○)


普通のDVDだけのもあったけど、
勉強用にすべて入っているものを選ぶのが私。

いきなり私の似顔絵描き始めたみかんさん。

 う、うまい。
えへ。

みかんさんちに向かって最後のガソリン補給。

な、なんと!

満タン入れて888円のおつり~!!

チャリンチャリーン!って888円還ってきた~!!
 興奮した。

ごはんたべるよ。
みかんさんゴチになります♡


みかんさんちでちょっと休憩。
みかんさんのギターだよ♡

みかんさん、たくさんお世話になりました~♡


さて、岐阜から福井の敦賀フェリーターミナルへ。

翌日のブログへつづくよ。