ラベル

2016年7月22日金曜日

静と動の時間の必要さ。

じぃじに頼んで買ってきてもらった福岡のいわし明太。ありがとう!



遠征のブログに加え、ここ数日のブログも書けてへんなぁ。

やることいっぱいで、家に帰ってきたら何からすればいいんだっけ?という状態が起こり、
結局私は静と動の時間がくっきり必要で、
ここ数日、ぎっちりどこか行ったり誰かと一緒の時間が多すぎて、
作業のための1人でのチューニングの時間がないと作業に入れないことがわかった。
1人でボーッとする時間のことね。

今日も依頼の映像編集の続きをしていたのに、
集中できない状態でやると、出来上がったものにミスがあって、
結局作り直しを繰り返す羽目になる。
今日はもうやめてまた改めて編集しよう。

とりあえず何もしない時間を確保せにゃアカンわ。

明日はまた横浜日帰りだ。
健ちゃんのオペラだ。


カメラとかは明日用意しよう。

今日はAKIRA歌のれん分けメンバー用のライブスケジュールのページを作った。

師匠がいつもブログの最後にライブスケジュールとかコピぺで貼っているものを、
定型文で自動掲載される設定をしようとしたら、
スマホの人には定型文は表示されないことが判明して諦めた。

私はいつも、どうすれば師匠が楽になるのかって考えちゃう。

おわり。