ラベル

2016年8月17日水曜日

たなかしの のお葬式??


友人から素晴らしい提案をいただいた。


「あ!いいこと思いついた!しのさんのお葬式では、世界中のイケメンがしのさんの肉を食べるの」


「そりゃいいね!!」



いいのか?


カニバリズムやね。




ま、みんな食べたくないよね。

え、食べたいって思ってくれる?( ♡∀♡)


私の肉ではなく、動物の肉だと思ったら食べれるのかもね。

中学時代から重宝された二の腕は絶品だろう。


むにむに むにむに



私のカラダ、ただ燃やすなら世界中のイケメンたちにおいしく食べてもらいたいわ。


「あの人はイケメン?」と質問されても、

「いやちがう」と、こたえる私。



みんながイケメンと思う人と、私の感覚はズレたりもしている。


あ、そうだった!!

11月20日岐阜県美濃加茂市にて行われる AKIRAライブ&小形健介セルフストーリーオペラの主催まりこさんの妹さんは手相が観れるんやけど、

私の手にはくっきりと、面食い線がでてるんやって!!

それがこれ!!

中指の付け根のところの線が離れているほど面食いなんやて!
その通りやん!!
手相にくっきり現れてしもうてる!!

そんでもって両手に神秘十字線!!いえーい!\(^o^)/




フロントガラスに当たる雨のまるいのがいっぱいで可愛い。
だだだだだーってどんどんまるいのが現れては消える。


17日、台風の影響でケータイの避難準備警報が鳴りまくり。

友人と温泉行こうぜって話していたのだが、土砂崩れの恐れのため交通止めとかも起きている。

千歳に向かって先日じぃじと横浜ライブのCMを撮った定食屋さんにまた行ってきた。
そしてまたチーズササミカツカレー食べた。
そんでやっぱり、イカゴロのルイベがおいしかった。


いつのまにやらウチのママは私のまわりのみなさまがたに愛されちゃってて、
「しのさんのママになにかプレゼントしたい!お土産渡したい!」とか言っていただけるようになっちゃった。

ありがとうございます♡


そう言われるたびに、「ママはお肉がすき」とこたえる。

今回はおいしい焼き鳥をいただいた。
どうもありがとうございます♡