ラベル

2016年8月1日月曜日

たわいもない8月1日の私だ。



私がソファーに座ると くっついてくるターナ。超甘えん坊。








今日発送する予定だった絵の締め切りが延びたので、

午前中は ゆっくりした。





ネットで目に入った先日のめちゃイケの放送。


加藤浩司さんが相方に愛をもって叱っている。




「この状況は当たり前じゃねーからな!」



わぁ、わたしだ。


言われているのは私だ。





たくさんの人がたなかしのを思ってくれて、

支えてくれて、

応援してくれて、

私の知らないところでも、

たくさんの人が、

きっと私のために動いてくれている。



これが生かされているってことなのかな。








ありがたいって思っていても、

そこまで分かっていなかったな。


グサッ!





そしてこれからさらにたくさんの人を巻き込んで実現させたいことがある。


当たり前の状況なんてない。





8月最初のブログは私の実現させたいことについて書こうと思ったけど、

まだまとまらない。

明後日の新月には書きたいな。


頭がこんがらがってきました。



脱色。

脱色できた。
塗っているのは紫に見えるけど、
また青なんだ。
今回はちょっとちがう青なんだけど、
分かりずらい~!

右が前回のターコイズっぽい青。
左が今回の深い青。

でも濃いわけじゃない。

皿に入れて何してるんやろね。
わざわざビニール袋持参で美容室に行く私。

なぜかもみあげのところだけ色が入りやすいんだよね私。
まつエクもしてきたよ。


あ、椅子もTシャツも青だ。


友達がヴァイツェンビールを丸井今井で買ったぜー!ってfacebookに投稿してたから
ヴァイツェン好きな私は今日買いに行ったんやけど売切れてはった~!

お兄さんは多めにヴァイツェンの試飲をさせてくれ、
ほかのお酒も試飲させてくれたからほろ酔いになってしもうた。

毎年、東北の遠野のビールを丸井今井で販売してるんやって。

来年は早めに買いに来よっと!!(●^o^●)


そんな私は遠野の純米吟醸酒を買ってきたよ。