2016年8月21日日曜日

朝から流れが良すぎてヤバいからまたお得意の箇条書き。8月21日のこと。

マツカナと。

前日のブログに台風やーん!って書いたら


Picoさんが「台風は私がそらせとくから!安心して行っといでー!!」ってコメントくださった!!

うれしい!!絶対大丈夫やん!!

みかんさんまで大丈夫ってエネルギーくれた!!

いやぁ~良い人たちに恵まれてるわぁ~!私!(●^o^●)しあわせ!!


Picoさんの御著書に私の撮影した写真掲載されたからみんなよろしくー!!\(^o^)/
『宇宙のすべてがあなたの味方』http://www.amazon.co.jp/dp/4906977146


  • 21日朝起きて、西宮ライブ撮影と台湾旅行の準備をしていて、旅行用にまとめた洗濯バサミとか探していたら、前回寄付したと思っていた台湾の硬貨が出てきた!!なんていいタイミングで出てきたんや!感動して洗濯バサミとか忘れたけど、結局旅では必要なかった。



  • 神戸の近くでライブと思い込んでいたら会場は西宮で伊丹空港の方が近かったやん(;´Д`)。関西に住んでいたのに全然わかってへんな私!(;´Д`)!とか思っていたけど、普段使わないスカイマークを使ったことで、新千歳空港のいつもは行かない方向の搭乗口だったことで、こんなオシャレカフェあったんかい!!って新しい発見があった。

  • 新しい発見って大好きだー!!ヽ(´▽`)ノワーイ♪

  • なぬー!しかも十勝産小麦を使ったクロワッサンのサンドおいしいやないかい!!お手ごろな価格やし!!

  • 私が神戸に向かったその後、スカイマークで煙出たらしい。私が乗る便じゃなくて良かった!
とうきび茶 お土産。
最近買ってしまうもの。

  • サプライズと言って神戸空港まで迎えに来てくれた友人。元々会おうって言っていてライブ会場まで私が送った撮影機材を持って来てくれるということだったんやけど空港まで迎えに来てくれた。荷物が多いのでかなり助かる。そういえばこの人はサプライズ好きだった。

  • この友人は私が歌うのを聴くのが好きな人で、しのが歌うライブないの?と連絡をしてきてくれた。去年私が主催した大阪ライブに私の歌だけを聴きに来てくれて、YouTubeでも動画を見てくれているようで、たまにソウルメイトを口ずさんでいるという。まじでー!∑(=゚ω゚=;) 

  • 実は先日、2年前の映像のパートナーと2年ぶりに電話で話す機会があり、しのがんばってるねって言ってくれて、私の動画とか見てるとか言ってくれて嬉しかった。その彼は今は制作側にまわっていて動画撮影はしていないようだ。その彼もソウルメイトを口ずさんじゃうことがあったらしい!!まじでー!!∑(=゚ω゚=;) ちなみに8月28日、念願の結婚するらしいよ。おめでとう!!

  • 迎えに来てくれた友人は、あまり男性の声でいい声だと思うことってないらしいのだけど、とーるさんの声がすごい良いね。って絶賛していたよ。

  • そうなんです♡ とーるさんの声めっちゃ素敵なんです♡ だから12月11日の愛知ライブではとーるさんに来てもらうから、みんな来てほしいにゃー♡ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

その噂の動画はこちらね。
2015年7月12日わんちやランドでのライブで歌わせていただいたときの。



  • そして今日はマツカナのライブの撮影だった。


マツカナは私の写真をとっても気に入ってくださっている。
マツカナにとって今回のライブはとても重要なライブということで、私に撮影を依頼してくださった。

重要なライブ、私でいいのかよー!!!!!((((( ;゚Д゚)))))

って思うけど、


私がいいって言ってくれてるんだよね。

ありがたや~ありがたや~

翌日の9時には中部セントレア国際空港に着かなきゃならんから今夜のうちに名古屋に移動。

思っていたより新幹線の最終の時間が早くて、ライブを最後まで撮影できなかった(;´Д`)ごめんねー




みんな!撮影依頼は早めにお願いしますでごわす!!








それでも「あの日のドキドキワクワクが想い出せる生きてる写真達をありがとう!!写真家たなかしのさんにお願いして本当に良かったです!!」と言ってくれた。

ありがたや~ありがたや~



まさか私が写真家と呼ばれるようになるとは一年前の私は分からなかったわ!! 

そしてここまでたくさんの人にたなかしのの写真を喜んでいただけるようになるとは思わなかったよ。


ほんまにありがとうございます♡



サポートギターのISSYさんに初めてお会いした。

うほー!!めっちゃ素敵なギターの音色や~!!


プロデューサー、コンポーザー、アレンジャーであり、ギターリストである。

コンポーザーとは作曲家のこと。


そしてこちらの(株)GRIP/Plum-Hills studioは、業務内容の中に、

 *各種音源・CD制作
 *作詞・作曲
 *アレンジ・プログラミング
 *コーディネート
  (Musician・配信等)
 *レコーディング
 *音楽制作全般(BGM,ジングル等)と書いてあるやん!!


お!AKIRA歌 のれん分けプロジェクトのみんな!
ISSYさんの会社にCD制作の依頼をするといいかもしれないよ!!!!!!!(●^o^●)


場所は世田谷だぜ!!\(^o^)/



ISSYさん、めっちゃ良い人だったから、みんなとつながると嬉しいなぁと勝手に思ってるよ!わたしゃ!!(●^o^●)



この日の動画が完成したから良かったら見てね!!めっちゃおもろいよ!!




新神戸駅までタクシーで高速走ってもらい間に合った!!

タクシーのおっちゃんめっちゃすてき♡

間に合うかなぁ!?っておっちゃん心配してたけど、「大丈夫です、私はとってもツイてる人間なので何があっても大丈夫ですよー☆」と言ったら、めっちゃ早く着いた。

こんな早く着くこともあるのー!?っておっちゃんびっくりしてた。

阪神タクシーのみんなで、毎年お花見をして、お花見のお弁当は毎年奥さまの分も買うんだ。でも最近はもういらないって言われちゃってさ、えへへって言ってるおっちゃんにほっこりしたよー!!


世界はこんなにもあたたかい。


名古屋の駅前のホテルなのに、真逆の出口から出てしまった私は、駅前のホテルにタクシーに乗っちゃったわ。


そんでシャワー浴びて、すぐにライブの写真を転送!


私、良くがんばってるね!!!


明日はコンちゃんと台湾だよー!!




最近まで気付かなかった↓下の添付のAKIRA名言写真集が名言作品集になっちゃってたこと。
まぁいいか。全部直すのメンソレータム。


0 件のコメント:

コメントを投稿