ラベル

2016年8月5日金曜日

8月5日。たわいもない師匠との会話。




夢でAKIRA LIVEを見た。

おうちっぽいところでのライブの光景だった。




AKIRA師匠がトークで「『木』というものが入ってる曲を調べたら12曲もあったー!」と言っている。

「樹」かな?「気」かな?



実際どうなんやろ。


千年桜。
生命の樹。
水の惑星 癒しの森。

3曲しかなかったわ!




先日、師匠をセカスト行って空港送った日

セカストに向かって運転中、
信号待ちをしていたおばあちゃんが可愛くて、
そのおばあちゃんをみつけた師匠が

「はぁ~!おばあちゃん、可愛くいてくれてありがとうありがとう~!」



って拝みはじめてさ、








なぜか私さ、




「私にも可愛くいてくれてありがとうって言いなさいよ!」




って言っちゃってさ、( ̄▽ ̄)




自分で何を言ってんだ!わたしゃ!∑(=゚ω゚=;) 






ってびっくりしたよ。








師匠は素直に「しのさん、可愛くいてくれてありがとうありがとう~」って言ってくれたわ。







師匠、ごめんね。ありがとう。( ̄▽ ̄)

あ~、ひどいね、私。( ̄▽ ̄)









きょうは窓から入ってくる風が気持ち良すぎていっぱい寝ちゃった。








ま!そんな感じ!(●^o^●)!