2016年8月10日水曜日

愛しい人とお別れする気分になる。

愛しい人とお別れする気分になる。




依頼の絵を発送するときに、そんな気分になったら、自分の中でいい絵が描けた時。




今までのやり方でサインを書いたらダサく感じたから、
巨匠YAMAMOTO EIKOさんのサインを思い出して描き直したらすんごいしっくりきた。

絵の邪魔にならないようにという従来のサイン。
でも、サインで自己主張しても良いのよって教えてもらったの♡って言ってたEIKOさんの言葉を思い出した。

肖像画とかは特に、サインが目立っちゃいけないって思われるだろうけど、

もうこの際、たなかしのに依頼した時点でたなかしのに染まっちゃうって覚悟してもらうことにしよう。

自分にしっくりくるものしか作っちゃアカン。

昨日の師匠からの電話でも言われたわ。
「たなかしのが遺したい作品を創っていけばいい」って。

依頼の作品と、自主制作は別だと言う人もいるかもしれんけど、
私は不器用なもんで、ボーダー引けまへん。

たとえ依頼されたものでも、わがままに創っちゃう。

「自分たちが生きていることを後世に残していこう」
そう、師匠と話していたのでした。

別件やけど、師匠が好きすぎて師匠の家まで勝手に押しかけちゃうファンの人たちに忠告する。
ぜんぶ私の耳に入ってくるからね。( ̄▽ ̄)
そんで勝手に家に押しかけちゃったら、ライブ出入り禁止になるからね。
注意してね。



さて、依頼主の手元に作品が届いたら写真を載せよう。




うらに日付とサイン。



昨夜見つからなかったボンドはこんなところにあった。

ブログに載せとけば、今度からここも探すようになるだろう。


商品のように机の横に掛けてたわ。


スープカレー食べた。


Amazonから届いたPicoさんの初めての書籍「宇宙のすべてがあなたの味方」山川亜希子さんとの共著。http://www.amazon.co.jp/dp/4906977146

めっちゃ読みやすいし、Picoさんのことを知ることができて嬉しい。


なんと私が撮影した写真を使ってくださってる!!
ありがとうございます♡♡♡

あぁ、ほんまにすごい人たちに応援されちゃってるなぁ〜私。



最近、ライトルータス ミラーさんの本にも私の名前載っちゃったし、

Picoさんの本に私が撮影した写真が載っちゃってるし、

この流れは何なんや。



おっぱいも大きくなりました。

「がんばりすぎた男性は私の胸で休んだらいい。ただしイケメンに限る」と発したら、
「しのさん、男らしい〜♡」と友人に言われました。


この流れは何なんや。



月が綺麗です。

私はムーンタイムで動けない。

でもブログ書いてたら、制作しようかなって気分になってきた。

札幌寒い。本州のみんな!札幌涼しいよ!*\(^o^)/*遊びにおいで〜♡





0 件のコメント:

コメントを投稿