ラベル

2016年8月11日木曜日

旅のたびにネタが降り注ぐ人。たなかは制作中。

インドネシアで噴火、3ヶ所で相次いでるらしいやん?

まず師匠が向かったのインドネシアやーん!
空港閉鎖の影響も出てるらしいやん?

調べたら師匠が滞在予定の島では噴火は起きていないっぽい。

あの人のことだからギリギリのところにネタが降ってくるんよね。

ブログ更新がどんなんなるやろ。( ̄▽ ̄)


今回はタブレット無しで、パソコンだけ持っていくんやて。

ちゃんとネットがつながるといいね。

つながらなかったらつながらなかったで、執筆に集中できるかもね。

「もし旅で何かあったら、もう直接話せなくなるから電話しとく。って言っても、オレはいつもギリギリのところですり抜けちゃうのよね〜〜〜♪」

って先日電話してきたわ。

追悼個展するには今は忙しいから、長生きしてくれ、おじじ。





師匠も好きな175°の担担麺 食べてきた。
山椒好きな私にはたまらん。

スプレーのり買ってきたら、乾いたら黄色くなるやん。なぬー!

ってことで、


近所で瞬間接着剤買い占めてきた。


金ぴかbearのグラスで、Whitebeerを飲みながら制作するわ。

私の貴重な制作意欲を大切にして、土日のブログは書き途中で保存状態。
超濃厚すぎてまだ書けない。

今、私はマッチ展に向けて制作中。

第8回北の燐寸アート展 出展
09月10日(土)~09月16日(金)苫小牧 ヒアラタアートスタジオ
09月28日(水)~10月03日(月)札幌 ギャラリー犬養にて