ラベル

2016年8月12日金曜日

パラレルワールドの私、ここにいる私。


マッチ展の制作中。


あ、おじじブログ更新したね。

私にもメール来たわ。


ごきげんなクソじじいである。


まぁ、行くと言っていたボルネオ島は半分はマレーシアで、半分はインドネシアなんよね。

ってか、ブログに書いてあったクアラルンプールなら、島が違う。

こりゃ、師匠のストーカー対策はじまったな。

空港に行っちゃう人も出てきてるみたいだからね。



追いかけすぎると逃げられるよー。





師匠にとって私はプロデューサーらしい。

私、むかしの職場では販売促進担当だったんだけど、

今もやってることが変わってないなぁ~って思う。

販売の促進。

師匠にいろんな提案をする一方で、ほかにも飲食店に提案をしちゃってる現状や、自分のことも含め、色々とある。



もっとこうしたらええんちゃう?って思ったことをズバリ言う。

言うまでは私のテリトリーの問題。

その言葉に対してどうするかどう感じるかは相手のテリトリーの問題。


師匠はどんどん私に任せるようになってきた。

信頼されちゃってるわ。

作品に対してはどんどん裏切っていくつもりだ。





最近赤ちゃんを可愛がる夢を見る。

前に書いたように、出産体験願望はあるが、結婚して子どもを育てたいとは思っていないから、
夢でもう一つの人生を経験出来ていて何よりだ。
パラレルワールドのもう一人の私ね。


先日は手のひらサイズの自分の赤ちゃんを可愛がっていた。

妊娠して流産するのかもしれないね。


マッチを燃やしていく。

あ、あつい。けむい。

煙を逃がす。

接着剤もどんどんすぐになくなる。


南西に位置する作業部屋は、3時くらいになるとめっちゃ暑い。


そして私の寝室は北東で心地よい風が流れる。



ねぇ、知ってる?

お昼寝って、お昼に寝たら気持ちいいんだよ♡




寝ちゃうよねぇ~♡






起きて、師匠のライブスケジュールに新しい沖縄での写真を入れて編集して、


ま、そんな感じ。



私の貴重な制作意欲を大切にして、土日のブログは書き途中で保存状態。
超濃厚すぎてまだ書けない。

今、私はマッチ展に向けて制作中。

第8回北の燐寸アート展 出展
09月10日(土)~09月16日(金)苫小牧 ヒアラタアートスタジオ
09月28日(水)~10月03日(月)札幌 ギャラリー犬養にて