2016年8月15日月曜日

まさかの好評価。

あれですよ、ちまたでは、
私の愛知の彼、全盲の旅人コンちゃんのダイエット計画が流行っているようで。

痩せたコンちゃんのイラスト募集って富山のAKIRA LIVE主催者である貴ちゃんが呼びかけていたわけで、

私はふぅ〜んと、流して見ていたわけですよ。

私はイラスト描くのはニガテじゃけん。



今日はひたすらパソコンに向かって動画の編集をしていたわけです。
熊本ブログに取り込もうと思って、急遽、急いでやっていたんよ。
(あ、こっそり熊本2日目のブログは昨夜公開してるんよ。うふ)

でもね、どうしてもやってみたかってん。

イメージイラストよりも、くっきり写真で、痩せたコンちゃん像。

合成…。

そうしたら、私が撮り続けているこの人しかおらんやん?

我が師匠。AKIRAさん。


やっぱ、みんながよく見ているこのプロフィール写真でしょ。



どーん!

これをやって許されるのは私しかおらんでしょ。

そんで途中で加工に飽きて、中途半端になってる具合がちょうどいいでしょ。


や、誰がやっても許されるかw

や、師匠に処刑されるか、私。( ̄▽ ̄)てへ


痩せたコンちゃん像をイメージしたいんやったら、

やっぱ、全身写真があったほうがええやんなぁ〜とか思って、

ってか、私こんなことしてる場合ちゃうぞ

とかも思ったんやけど、


やっぱ、思いついたらやらなスッキリしやんし、やっちゃうよね。



どーん!
これ痩せるだけじゃなくて、コンちゃん身長15cm以上伸びなきゃあかんやつやね。



いやぁ〜。( ̄▽ ̄)

こんなに反響あるとは思わんかった。





ま、いいや。

明日はCDの発送、カメラの発送、収入印紙買う、領収書作成するん忘れない!


よし。


現在、私はマッチ展に向けて制作中。

第8回北の燐寸アート展 出展
09月10日(土)~09月16日(金)苫小牧 ヒアラタアートスタジオ
09月28日(水)~10月03日(月)札幌 ギャラリー犬養にて 





0 件のコメント:

コメントを投稿