ラベル

2016年8月20日土曜日

いいこと思いついたー!!ヾ(●´∀`●)ノ



いいこと思いついたよー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


もうすぐコンちゃんと台湾デートでござる。

コンちゃんとの台湾旅行で、

抽選で3名様にコンちゃんと私のメッセージ付きお土産をプレゼントしよう!\(^o^)/


Facebookに投稿するから、応募したい人はその投稿のコメント欄に欲しいっす!って書いてね。

Facebookやってへ~ん(●´ω`●)ゞ って方は、メールしてね!→ tanakashinooo0@gmail.com





応募期間は22日夜~25日夜までの4日間。

抽選は、26日午前、にこにこ◎^▽^◎みかん♪さんたちの前で厳選なる抽選をコンちゃんの手によって行うよ。


26日の早朝に名古屋のセントレア空港に帰国して、
午前中岐阜県関市のAKIRA LIVEの聖地であるカフェぷらなに
おいしいと評判のモーニングを食べに行くよ♪

来れる人は、ぜひ会いに来てね♡(●^o^●)




2年前のわたし~!!


抽象的だったネアリカのデザインも思いついた!!

うっしゃ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




歴代の作品。

今年はもっと大きくしたい。

会場は大丈夫か?


ま、いっか!!( ̄▽ ̄)





今朝、受信メールの通知がまとめて表示されて、

師匠のアルバムの注文が15日から数件来ていた。


よかったぁ~!!出発前に気付いて!!

大人買いもあったよ♪
ありがとうございます♪

いや、売り上げは師匠に行くけどね。


急いで発送準備して発送してきたよ☆





お昼、居間のソファーに座るとかならずターナがくっついてくる。
暑いよ。
 暑いよ。
背中スリスリ。
暑いよ。


台風来てるらしいやん?3つ。


http://map.yahoo.co.jp/maps?layer=typhoon&v=3 より

すごいなぁ。

明日の神戸行きの飛行機が昼なんやけど、飛行機飛びますように!

予定では、明日21日の夜に台風11号が札幌に近づいて、

22日の昼に名古屋からコンちゃんと台湾に出発なんやけど、

台風9号が22日の夜に名古屋に近づいて、


台風10号が台湾に向かうのが26日深夜なのかなぁ~?

帰国便が深夜1時30分~!!


21日昼、私 札幌から神戸へ、台風が夜に北海道。
22日昼、私とコンちゃん名古屋から台湾へ、台風が夜に名古屋通過。
26日深夜、私とコンちゃん日本へ。台風が深夜台湾に近づくのか否か!!

台風から寸前で逃れるみたいな~。

かわすのか!?かわすのか!?





どうなるんや!!
どうなるんや!!


とにかく全国の洪水の被害が少なくなりますように!!


みんなは大丈夫か?

大丈夫じゃなかったら大丈夫じゃないって発信してね。


発信することによって、モノゴトは動くからね。