ラベル

2016年8月22日月曜日

コンちゃんと台湾@台湾1日目



今回の旅の目的。


  • 全国を飛び回るコンちゃんを海外に連れ出したらどうなるんやろうという発想。
  • まず連れ出すのは私しかおらんのちゃうか!?と思ったので実行。
  • そんでもって、私がそうすることでほかにもコンちゃんと海外に行く人が現れるんじゃないか。
  • そんでもって、コンちゃんの撮影。





「え?」



そっか!コンちゃんは優先搭乗になるのだね!
行きの飛行機はtigerair。
こんなにしっかり説明されるの初めて~!!と、コンちゃん。



台湾に着き、バスでホテルに向かう。


コンちゃん今日も絶好調に鼻毛くんたちがこんにちは!




幸運の毛は抜いたらアカン。



押し込む。





ホテルに着いて アイドルポーズ。


地下鉄に乗ったら、コンちゃんすぐに席を譲られる!!

みんな優しい!!

コンちゃんの靴ひもがほどけていたら教えてくれる!!

台湾のみんなめっちゃエエひとたち!!



コンちゃんと一緒だと、自分一人では感じないことわからないその国の部分が見えてくるよ。


コンちゃんと旅をすること、おすすめ!!!



コンちゃんがつい先日、富士山夢祭りというイベントで出会ったらしい台北在住の瞳ちゃん。
いつもは一日中仕事なのに、17時からお仕事を休憩することができることになって、一緒に食事をすることができたよー!!

コンちゃんはほんまに、全国に彼女をつくるのがうまし!いや、これからは世界に彼女をつくるコンちゃんとなる。



 麻膳堂というお店で、ぷりぷりのエビぎょうざ!!


麻辣牛肉麺!!
めちゃうまー!!!!!

案内してくれてありがとー!!ヾ(*´∀`*)ノ




瞳ちゃん、なんと急遽明日休みに出来たって!!!!

なんてツイてるんやー!!!私が!!私たちが!!

明日は一日案内してくれることになった!!


ってことで、お仕事に戻った瞳ちゃん。


私たちはその後、撮影会になった。


そんでもって、台湾っぽくないけど、国際感あふれる奇跡的な写真が撮れた!!


それがこちら!!


どーん!!!!


スラッとした足の向きがそろった金髪女性2人が写りこみ、
コンちゃんが一人で歩いているこの写真。



横から話しかけられた感じで!!



胸に手を当ててみて




ふとした表情。


ふとした瞬間。


LOVEを後ろに耳を澄ます。


疲れたコンちゃんはソッコー爆睡。


そうだった、コンちゃんはいびきをかくんだった。


と、この瞬間は思った。

しかし、このとき以降は二度と私の前でいびきをかかなくなった。


私にどんなパワーがあるんや。( ̄▽ ̄)



コンちゃんにょきっと起きて、台湾プレゼントの告知をしたよ。

それがこちら!!!





思った以上に盛り上がっていくこの企画であった。


足が痛いなぁ~と感じていた私は一日目から足の裏に血豆作ってしまった。



明日は10時に東門駅集合!