ラベル

2016年8月30日火曜日

みかんさんとつなぎ屋と。



お昼、パキスタンカレー つなぎ屋にきたよ。


朝ははよから作業したよ。

みかんさんはなっちのショートセルフストーリーの字幕入れ作業。
私は9月9日搬入のマッチ展の作品制作。


作業して、

つなぎ屋行って、


なんか、べんちゃんとツーショットみたいな切りとり方になっちゃってるけど、

みかんさんと3人で撮ったんだよ。


オーナーの べんちゃんがしのラップつくったらしく、歌ってくれた。



べんちゃんはいろんなお客さんのラップをつくってるんやって。

んで、ほんまはこのしのラップは私に歌ってほしいらしい。


やだ( ̄▽ ̄)

たなかしの札幌発超異端児 ブサイク男子はFUCK 興味ないし~ とはじまる。

赤のAudiとか 金ぴかあげまんばばあとか入れてくれてる。


よくわかっていらっしゃる。




お店にあったギターをお借りしてステージで歌うみかんさん。

ウチのギターがうまくチューニングできひんねんってべんちゃんに言ったらギターを貸してくれた!





んで、帰ってきて作業の続きをして、

とーるさんのラジオにメッセージを送って、読んでもらえた!!(●^o^●)


19時からはママとごはん。

あまりおなか空いてないけど、
ママとの時間。
ママがつくってくれたおかずをつまみながら、
きゅうり族のみかんさんはボリボリきゅうりを食べて、ママと談笑。

みんなで食べるごはんっておいしいね。


そして今日もAKIRA歌みかんのライブ動画配信。



私はとなりの制作部屋でタブレットでみかんさんのライブ動画を見る。

やっぱり時差はあるね。

生歌とタブレットで輪唱状態。





その後も、みかんさんはすっかりゲーム感覚で動画字幕入れ作業にハマって楽しんでくれた。


集中しまくってて全然気づかない。

寝食も忘れて没頭する人。

私以上にアーティストタイプ。