2016年8月23日火曜日

情熱を身にまとう私@台湾2日目




瞳ちゃんとコンちゃんと一日デート。



 朝は、東門市場でビーフンやホルモン盛り合わせとか食べた。



きょうの黄色いシャツはAKIRA師匠からのおさがりらしい。
サイズが合うとはね。


鋭い目。


人行道。





玉ねぎの粉もん。うまうま。


がぶ。


コンちゃんここ座って~!!


優先席=博愛座。


雪氷マンゴーアイスにイチゴやキウイやマンゴー。うまー!!

みんなで写真撮るベー!!
コンちゃんデカッ!


猫空へ行く。


猫の空で、まおこん と読む。この地域の名前。


4kmの距離のロープウェイに乗るの初めてだ。しかも駅があって途中で乗ってきたりする。


このロープウェイの特徴は、4分の1くらいの割合で、床が透明なロープウェイとなっている。

ガラス板が青いから山が鮮やかに見える。


コンちゃんゴキゲン。


みんなでイエーイ!


猫空エリア。


紅木屋に行った。
この建物の道路側のお店は混み合っているが、
お店の左のそとの階段を降りていくと眺めのいいテラス席が広がり、お客さんも少ない穴場となっている。



あれ?景色撮り忘れたわ。


私とコンちゃんはスムージーを頼んだらめちゃうまだった!!
ただこれ、背が高すぎて中腰に立ち上がらなきゃ飲めないという珍メニュ。


竜眼となんとかが入ったお茶もめっちゃうまー!


猫空だから猫のクッキーがついた銘茶ソフトクリーム。


「あー!コンちゃんまだ食べないで!」


「念願の猫空銘茶ソフトクリームと自撮りするんだからあ!」 ぱしゃり。


帰りのロープウェイでは、瞳ちゃんにインタビューしてみた。






街に戻り、瞳ちゃんの紹介でオーラ撮影。


まじでー!二人とも真っ赤やん!!(左が私、右がコンちゃん)

私、エネルギー強すぎ!!


オーラ撮影と言えば。

2014年4月にオーラを撮影したときや、同年の10月に撮影したときは、

赤が全く出なかったんだよね。




その10月はほとんど白で全身おおわれていたような状態だった。

たしかにその時はまだまだ現実をどうやって生きていけばいいのかわからなかったり、
スピリチュアルに興味を持ってしまっていた時だった。

私はずっと、どうすれば地に足が着くのかと考えていた。

そしてAKIRA師匠と出会い、徐々に自分がやりたいと思ったことをガンガン実践してみてきた。

そんな私が、今では真っ赤だ。

念願の赤だ。

情熱的と言われた。



すっごく情熱的な方。すごく魅力的で人を吸引する。
人に好かれるはず、人の縁がいいのはコンちゃんと一緒であまり断らないタイプなのでは?
誰かが好意を持ってしのに何かしてくれたら、その二倍返しで何かしてあげようとしちゃう。
で、そのかわりイヤなことをしてきた相手にはイヤって断れる。

状態としてはとてもいい状態。
すごくパワー、エネルギーがすごく良くて、
そのエネルギーが他の人の役に立ってる。
仕事の上でも活躍できる。
どこへ行っても活躍ができる、そのくらいのすごい強いパワーを持っているんですけど、
ただ、しいて言えば、あなたにそうしてくれる人がいない。

仕事より情の方を大事にする人。
恋愛をしてしまうと仕事に影響があるかもしれない。
今の状態はおそらく仕事に全身全霊をかけてる。
仕事の目的もお金を稼ぐという以外に重きを置いてるのでは?
やっぱ、仕事をする上でもみんなが楽しく出来たらいいなとみんなの為を思ってしているので、
すごく周りの人から評価も高いしうまく回っていると思う。
仕事の面では周りからの評価は高いけど自分の評価は高くない。
まだ潜在能力が発揮されていない状態。



コンちゃんも私も人気者で、自分よりも周りの人が幸せならそれでいいという情のある人らしい。


いやぁ~、私、自分の幸せ度も重要やけどね。

それにしてもオモロイ結果だった。


コンちゃんは、あなたモテるんだからもっと積極的に行きなさいと言われていたよ。



そのあとは、夜市へ。


あーん。て、

どんだけ食べるんだろう。

そんでもって普段家にこもって作業ばかりで動き回らない私は力尽きた。
足のうらの血豆もいたい。



もう帰ろうよ~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。




え?






旅のコーディネーター、瞳ちゃんどうもありがとうね~☆

え?瞳ちゃん、明日も会えるの?\(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿