2016年8月7日日曜日

8月7日 熊本視察2日目。ヒロさんとデート@熊本

熊本復興支援のTシャツ。「たまねぎTee」

熊本滞在2日目のきょうは、AKIRAさんの10年以上のご友人、ヒロさんとデート。写真左


きのう糸さんに被害の大きかった益城町などを見せてもらえたのできょうはのんびりだよ。


ヒロさんと歩いていたら、いろんな人が「あ!ヒロさん!」と声をかけてくる。


有名人やねぇ。

バンドやってるからだと言っていたけどね。

あの声の掛けられかたは人徳のある人って感じだよ。



AKIRA師匠は、ヒロさんのことを「無償の愛のかたまりで、オレ、ヒロのこと好きなんだよね~」と言っていた。
10年前にはヒロさんは沖縄に住んでいたんやって。

その頃も、師匠はヒロさんちによく泊まって一緒に飲みまくっていたらしい。





今回は、熊本に行くならヒロを紹介するって師匠が言ってくれて。


ま、あの人の紹介するっていうのは、アドレスと電話番号をポンと私に送ってくるだけなんやけどね。


んで、初めまして、AKIRAさんのカメラマンをしているたなかしのと申しますってメールを書くんやけどね。

おかげさまで、AKIRAさんのブログでお見かけしていますって言ってくださる方が多いのよね。

ありがたやありがたや~なんまんだぶ~なんまんだぶ~


そんで、ヒロさんとははじめましてだけど、めっちゃ仲良くなった。

そんで、ヒロさんが復興支援Tシャツを買ってくれたよ。
子ども用のサイズもあるよ。

右がデザイナーさん。

 Tシャツの収益は熊本城の修復のために寄付とのこと。
近くまでは行かなかったんやけど、こんな感じ。

って、わからんか。

SNSでもけっこう流れていたよね。こんな感じ↓。



ってことで、Work'sのイケメンデザイナーさん、イケメンスタッフさん。
いえーい!ありがとー!
あ、お店の名前入れときましょか!

どうもありがとうございました♪

熊本空港までヒロさんに送ってもろた~☆
ヒロさんありがとうございました☆(*´ω`*)

あ、そうそう、ANAのこの機内誌あるやん?
機内誌の表紙を書いているかた、AKIRAさんの友達やねんて。


ミレニアム・ファルコンが載ってた。

新千歳に着き、愛車ヤングルジンスキーちゃんと再会。

いきなりナビがバグった。

もしや近くにUFO来てる??



翌日にはナビは直った。

なんやったんやろね?

やっぱ、UFOがいたんやろか。




0 件のコメント:

コメントを投稿