ラベル

2016年8月9日火曜日

たなかしの 現在、裏でいろいろ動いてます。

何を?

ま、いいやんいいやん。


今日はお好み焼き。


ターナもいるよ。


お肉をのせまくるママ。


はねる油から逃げるママ。


なんかホットケーキのようにふっくらしまくりだ。


たなかしのファンから頂いた、オリバーのどろソースと関西ソース。
関西ではこの2つを混ぜてお好み焼きに使うらしい。

関西に12年住んでいたのに食べたことなかった!
どろソースって辛いんだな!!

プレゼントどうもありがとう♪


山椒が好きすぎる私は何にでも山椒をかける。

山椒の実をおやつのようにボリボリ食べる。

私ってやっぱり変な人。


海外出発前のおじじから電話が来た。

まったくもう!可愛いじじぃめ!



今日は覚醒して、集中して制作しまくり。

制作用に買っておいたボンドはどこやねん!まったくもう!

すぐ忘れる人だから、やぁねぇ〜  私って♪