ラベル

2016年9月16日金曜日

深夜にまさかのAKIRA師匠登場。9月15日深夜~9月16日の作業ね。

2016年版。


2014年版。
そっか!もっとほっぺの赤、大きかったか~!!


【今宵も夜な夜な制作中 9月15日深夜】
11月13日徳島にて行われる第8回全国ネアリカ大会に向けてひたすらネアリカ制作中。
みかんさんのAKIRA歌動画配信を見て、ブログ書いて、深夜の制作生配信がリズムになってきた。
きょうはAKIRAさんの曲をランダムに流してその曲が入ったアルバムを紹介してるよ★

作業してたらさ、師匠が登場して、

えー、AKIRAさんやん、なにしとんの!?って顔。

たまたまAKIRAさんの曲をシャッフルにして流してその曲が入ったアルバムを紹介してたら本人現れた。

よかった~!初日のあやや歌ってる時じゃなくてタイミング良いわ。

Happinessは実は名曲。ってAKIRAさん。
この曲は一二弦ギターで収録されたものって解説もばっちり入れた私。

名曲おおすぎよね。

アーティストの秘められた制作風景をライブ中継すると言うのは画期的かも
って、師匠。


うっほーい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


「こうやって札幌とベトナムと福岡と韓国がつながるなんて凄い時代になりましたね~」AKIRA
せやね~

「朝まで遊んで~朝日とともに起きるので寝まスリープ~~」AKIRA

出ました、おやじギャグ。

数日前に買ってきたおたるの地ビールを飲んで締めくくったよ。
最後の曲は、『旅立ちの歌』に入っている『落涙』でした!


「落涙」(らくるい)

忍ぶれど色めく恋は
春野に芽吹く名もなき花
桃色の吐息残して
散りゆく桜知る人なし
はらはら舞い落ちる
うつせみの命よ
そなたの心に降り積もれ
君恋し 君恋し 
我が衣手は乾く間もなし
黒髪の 黒髪の
乱れし森に落涙せよ

たまゆらの夢見し恋は
夏山の端にいざよふ月
花影に相見しときの
まばゆき瞳いとうつくし
 くるるるゆふぐれに
 くるへる八咫烏
 そなたのもとへと連れて行け
君恋し 君恋し
我が身焦がして燃え上がる
くれないに くれないに
血しぶく空に落涙せよ

たはむれに終わりし恋は
もみじひと葉の命なり
音もなく川面に落ちて
岩打つ波に泡と消えよ
 ひらひら舞い踊れ
 てふてふの御霊よ
 そなたの手のひら舞い降りろ
君恋し 君恋し
我をつくして愛せども
無常なる 無常なる
神なき修羅に落涙せよ

いたづらに過ぎゆく時よ
冬枯れの野に君は眠る
旅に死す君の面影
とわに消えまじ笑顔のまま
 さやさやささやいて
 きらきらきらめいて
 つれなき憂き世を輝かせ
君恋し 君恋し
我彼岸まで君を愛す
慈悲深き 慈悲深き
母の大地に落涙せよ




んで、今日も午前中から生配信しながら制作したよ。

【きょうも朝から生配信!9月16日午前】
みなさまおはよございます*\(^o^)/*
昨夜はまさかのAKIRAさん登場でした。
深夜作業動画の2時間23分経過したあたりからAKIRAさんが登場だよ。
私は11月13日徳島にて行われる第8回全国ネアリカ大会に向けてひたすらネアリカ制作中。ネアリカとは毛糸でつくる絵画のこと。立体もあり。
とりあえず午前は、12時40分まで制作するよ。
この時間はBUMP OF CHICKENの曲をシャッフルで流すよ。
途中でみかんさんのライブ配信をダブル配信よ♡





進んできたでしょ?(●^o^●)


【ただただ制作していく9月16日午後】
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2003を聴きながら制作していくよ!
ただいま私は、11月13日徳島にて行われる第8回全国ネアリカ大会に向けてひたすらネアリカ制作中。
ネアリカとは毛糸でつくる絵画のことだよ。




腰が痛くなってきた。足もずっと座ってて痛くなってきちゃった♡

チラ見せよ♡

なんかいる!!


ほな今宵も続きすっぞー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ