ラベル

2016年10月19日水曜日

今日は1日ネアリカつくるぞ!みんな12月ライブのお申し込みありがとう!!

たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
→ AKIRA LIVE AICHI 2DAYS 2016.12.10.SAT.-12.11.SUN. チケット販売中☆☆☆
来てね♡(●^o^●)





大阪手話ライブ

大阪手話ライブのこと書きたいが、
もうね、
やることの優先順位は締め切りマジか!( ̄▽ ̄)!の
ネアリカとAKIRA NEW ALBUMデザインの2つね。
なのでここで今朝アップされたみかんさんのすんばらしいブログを読んでね。



みかんさんとはライブの夜、ラブホに泊まって一緒にお風呂に入ったのであった。



私がうとうとすぐに寝た横でこんな素晴らしいブログを下書きしてたのね。
みかんさんは、AKIRAさんのプロデューサー的存在であり、みかんさん自身がフロントマンになってきた。
ってAKIRA師匠が言ってたよ。



きのうは夜18時過ぎに家に帰ってきてまず写真をアップした私、まじえらい!よくやった!

写真を見たい人は、facebookを始めて、私をフォローしてくれ。

撮影遠征中にママがいっぱいネアリカのうずうず作ってくれてた〜!

ついでに部屋が綺麗になってた!



いっぱいのうずうずで今日は1日ネアリカつくるぞ!

ネアリカ制作協力 べんちゃん☆桜子ちゃん☆ミチコ☆
ネアリカうずうずお手伝いしたい たなかしのにボンドや送料など自腹で尽くしたい人募集中♡
好きな色の毛糸で、クリアファイルにボンドをペインティングナイフやバターナイフで平らにしいて、毛糸の先を隠して中心に隙間ができないようにうずうずを作っていくの。



乾いたらまわりにはみ出したボンドを切って私に送る。

送ってくださった方は制作協力者として名前が並ぶよ( ̄▽ ̄)!


みんなありがとう!!!

ライブの告知ももっとやった方がええことわかってるけど、
もうね、やることやっちゃう!!

ありがたいことにPicoさんが告知してくれた〜!
やばい!しあわせものだ!!


栃木県からは久仁子さんもお子さんを連れて来てくれる〜!

沖縄からもコンちゃん大好きゆきさんご参加!

岐阜のグリンちゃんは動画告知してくれてる!


ゆきさんもグリンちゃんも、友人までの公開だけど、まいっか( ̄▽ ̄)!



みんな全国からありがとう〜!!
2度とないメンバーでのライブである。


AKIRA師匠の告知動画もあるぜ。
観たい人はfacebookを始めて、私をフォローするのだ!


まだまだ全国からのご参加待ってるぜ☆
私に会いにきてきて♡ヾ(●´∀`●)ノ

たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ



目が似てる師匠と私。