2016年10月15日土曜日

私は師匠の夢を叶えるひと。

たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
→ AKIRA LIVE AICHI 2DAYS 2016.12.10.SAT.-12.11.SUN. チケット販売中☆☆☆
来てね♡(●^o^●)


師匠と観た夕焼けは美しかった。



ぜんぜんブログ書けてへーん!!

ネアリカ制作に加え、師匠の接待があったから

接待?( ̄▽ ̄)

脳内の文字化がなかなかできないのよね。

すなわち、ブログもアウトプットやし、制作もアウトプットやから、
一方でアウトプットしまくってると比重が偏る。
先日は日帰りで関東だったし。

羽田空港でもネアリカつくったわ。

ブログに書きたいことが多くて、 短いブログはイヤだから逆に書けずに時間が過ぎてしまう。
今までは毎日更新に見せかける感じにしてたけど、もう、リアルタイム配信でいいや。

あと4時間後には起きて大阪へ出発だ。


カメラの梱包に悩んでいましたが、


ちょうどママが捨てようとしていた子ども用のいすのスポンジでレンズを収納するものを作ることができたよ。

実はカメラがまたセンサー不良になりかけていることが分かり、
それをポロっと師匠に話したら、
新しいカメラと、単焦点のめっちゃ良いレンズと、軽量の三脚を買ってくれた!!!!

ありがたや〜ありがたや〜
ありがとうAKIRAパパ!!

これでAKIRA師匠を撮影しまくるからAKIRA師匠自身のためでもあるよね。

それにしても、師匠は私を大事にしてくれてはるなぁ〜って思う。

こうなって
こう!






11月末の入稿と聞いていたAKIRA師匠の新しいアルバムデザイン。

きのう、18日には最終入稿って言われ、すなわち、諸々のチェックもあるため、
思い切りネアリカの制作期限である11月9日辺りとかぶってしまった。

アレンジャー隆介さんの段取りが早く終わり、私のデザイン制作も早く進んだ場合、
もしかしたら12月10日 11日の私とコンちゃん主催 愛知ライブで
新しいアルバムを販売できるかもしれないから、
自分のために頑張るわ。笑


デザインはまだイメージしてないけど、私が初めてデザインするアルバムはかっこいいと思うよ。
根拠のない自信だが、愛知ライブのフライヤーかっこよくできたからね。

自分の写真を四角くトリミングして、どんな世界ができるのか、とても楽しみだ。

誰よりも私が楽しみなんだ。
師匠も楽しみにしてくれているけどね。

他にも、師匠が人生の中で形にしたいものがあって、
それができるのは しの しかいないって言ってくれてさ、
この先、私が師匠のもとを離れるのは確実だからこそ、
近くにいる今、やらなきゃいけないことが生まれた。

もう、来年の私の活動予定は、これで埋まってしまった感じだ。
自分の制作するのはまたネアリカ大会くらいだろう。

師匠の夢を叶えるのが、私の仕事だわ。

それはイヤイヤなものではない。楽しみなことだ。

これは歴史に残るものとなる。




師匠の夏の海外滞在から帰国後すぐの札幌滞在2週間が終わり、
レコーディングも無事に終わり、


あ、そういえば師匠、数日前に職務質問されたらしいわ。笑


きょうは、神戸へ向かう師匠を送った。

その前に徳寿の焼き肉食べてめっちゃ美味しかった。


ちょうど焼き肉食べたかったんよね〜( ̄▽ ̄)♪

ツイてるわ!







0 件のコメント:

コメントを投稿