2016年10月26日水曜日

自分は世界に愛されていないんじゃないかと思うときは。

たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
→ AKIRA LIVE AICHI 2DAYS 2016.12.10.SAT.-12.11.SUN. チケット販売中☆☆☆
来てね♡(●^o^●)


ほんまは世界に愛されてるのに、
自分はみんなに愛されていないんじゃないかって感じてしまう時、

それって自分で自分をこんなんじゃアカンって否定しちゃってる時だね。

どこかの誰かと比べちゃって、
私はなんでこんなんなんだろうって思っちゃったりしてるんだよね。

みんなもっとがんばってるのに、
やることやってるのに、
私は全然動けてないって、責めちゃってる。

自分は愛されていないんじゃないかって感じてしまう時、
それは自分で自分を愛せていない時。




私はこんなにもたくさんのイケメンたちに可愛がられ愛されているのに!


( ̄▽ ̄)


私は世界に愛されていないんじゃないかって思うときがある。

それは今日の私。


私は、自分を肯定できていないんだって気付いた。




私は冷たいし、平気で裏切るし、

なんで人に優しくできないんですか?って自分に思ったり


そんなこと思うんだよ。


でももう、こんな自分だからしゃーない。

たなかしの は たなかしの であり、

自分で自分を認めるしかない。

私はこんな自分を愛そうって思ったの。

そんなことを思っていたら、
今日は、知らないお二人の方から連絡があり、

可愛くてかっこいいしのさんに惹かれ
ひそかに応援しています とか、
ぜひお話ししたいです! などメッセージを頂いた。


弱っていた時にはこういうメッセージ嬉しいね。

よし、

ここからは、世界に愛されてると感じることを羅列しよう!

・めでたいことにAKIRA師匠に可愛がられ愛されている。
・めでたいことにイケメンたちに愛されている。
・めでたいことにこんな非道な私なのにファンがいっぱいいてくれる。
・めでたいことにPicoさんに可愛がられめっちゃ応援されちゃっている。
Picoさんブログ♡→→→ http://ameblo.jp/akiaki0830-juria/
・めでたいことに師匠にライバルだと思われている。
・めでたいことに師匠のアルバムデザインやこれからのフライヤーデザインや作品集など他にもたくさんのことを信頼され任されている。
・めでたいことに私の写真や動画を愛してくれる人たちがいる。
・めでたいことにめっちゃ素敵な友人に囲まれている。
・めでたいことにママが最高な人間である。
・めでたいことに夢からメッセージが来る。
・めでたいことに願ったことは叶っている。
・めでたいことに私は今日も生きている。



やっぱり私は世界に愛されてるね。




こんな私に会いにきてきて♡ヾ(●´∀`●)ノ
たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
→ AKIRA LIVE AICHI 2DAYS 2016.12.10.SAT.-12.11.SUN. チケット販売中☆☆☆ 


0 件のコメント:

コメントを投稿