ラベル

2016年10月27日木曜日

これだけは言いたい。


たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
来てね♡(●^o^●)




私は今、14時間以上集中して制作している。



キャンバス縫い合わせた。




師匠から見たたなかしののことを書いているが、

バナナを与えれば機嫌がいい というとこ以外だいたい当たっている。

特に、

どうでもいいメールが来るとぶっ殺したくなる

ってとこね。

師匠、なんでわかるの?( ̄▽ ̄)


とか、今日 改めて思ったわ。


制作集中してるときは特にね。





私にとって人のことは、
どうでもいいし、どっちでもいい。


私にメール送ってくる中の一部のヤツら、

私の取説 読んでくれって感じである。( ̄▽ ̄)

お前ら暇だろ。

私も暇だと思うなよ。










こんな私だけど会いにきてきて♡ヾ(●´∀`●)ノ
たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ