ラベル

2016年10月29日土曜日

撮影してきたよ@岩手県花巻市 ☆ んでそこからの私。

たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
来てね♡(●^o^●)

やえはた農園の、しょうちゃんと香里さん。
初めてお会いしたのは、去年の埼玉でのネアリカ大会の後の帰りの高速のサービスエリア。
師匠とから揚げ食べてる時だった。

その時しょうちゃんは私がアップした動画を楽しんでくれていると教えてくれて嬉しかったな。


撮影してきたよ。

師匠のブログ見た?
私のこと、天才映像作家たなかしのって書いてくれてたね。

試練は幸福へのパスポート@岩手県花巻市

前日に公開した動画を見たらしい。( ̄▽ ̄)
この動画のおかげで天才映像作家って言われちゃった〜( ̄▽ ̄)

あぁ、やっぱり私って天才映像作家なのね〜( ̄▽ ̄)!
身内ネタになってしまうのではないかとも思ったが、
思いついたら作らずにはいれなくて。( ̄▽ ̄)
悩むより、まず行動!!

そしたら再生回数も1500回以上、シェアも8件も!
ありがたや〜ありがたや〜なんまんだぶーなんまんだぶ。*\(^o^)/*



畑での撮影、大変やった( ̄▽ ̄)!難しかった!

いつもの私の写真の雰囲気はホワイトバランスで調整して出してるけど、
外の曇り空の下だと全然効果出ないことを知ったわ( ̄▽ ̄)!

ステージの上で丸太の椅子に乗って撮影した写真。

土手の上で椅子に乗って撮影した写真。


コンちゃんがフライヤー足りないから送ってって言ってたから、
帰ってきて今ウチにあるのを数えたら増刷必要だとわかり、フライヤー増刷したよ。
鼻毛おやじ。36歳。

コンちゃんいっぱい配ってくれてる分、
みんなからどんどん申し込み恋恋!!*\(^o^)/*\(^o^)/*\(^o^)/*

みんな来てくれよな!

待ってるよ♡

コンちゃんといると小顔に見えて嬉しい♪
しかし、ネアリカ制作でずっと下を向いてるから顔がむくんでるわ( ̄▽ ̄)!

撮影が終わり、空港近くのルートインホテルまで送ってもらった。
ルートインホテルはラジウム人工温泉がある。
超冷えたカラダに、温泉で最高だ!

ちょうど国体か何かあったらしく、どこかの中学生の女の子たちが一気に温泉にきた。
脱衣所に女の子たちが見えたので、私は入れ替わるように脱衣所に出た。
すると、他の宿泊者が来るかもしれないって思ったのか、
みんなで同じカゴに、脱いだ服とかを入れていた。
私はそこに感動して感心した。

温泉からは、「恋空と雨音」というAAAの曲を口ずさんでいるのが聴こえる。

あぁ、なんか、めっちゃ良い子たちやな〜ってほっこりした。

たなかしの取説を読んでくれた香里さんが、
なんと!ビールの差し入れをしてくれた!

温泉のあとには飲んじゃうよね〜( ̄▽ ̄)

あぁ、まだ写真タブレットに取り込んでないし、
師匠に送ってないのに酔っちゃった。

最近は酔いがまわるのが早い。
ずーっと疲れているのがとれない日々。
好きなことしかしていないけど、
好きなことをするのに忙しい。
これって、みかんさん曰く、究極な暇人なんだって。
一応褒め言葉らしい。

暇と呼ばれるのがイヤだった私は、
うるせーよ!ワクワクばばあ!暇じゃねーよ!
ってコメント返信しちゃった♡( ̄▽ ̄)

私は「うるせーよ!ワクワクばばあ!」という言葉に脳内でハマってしまっていて、
ついに書いちゃった。

あぁ、
イベント主催する人がこんなんじゃ…云々かんぬん思うが、
いい人ぶることができない。( ̄▽ ̄)!

私は私で居よう。

話を戻そう。

だいたい師匠は当日にブログの本文を書くか、
ホテルに着いてすぐ寝てから
深夜に起きだして続きを書いたりするから
深夜の2時くらいまでに写真を送れば大丈夫と、
私は自分の中で締め切り時間を作っている。

んでもそんなに遅くならないうちにいつも送ってるけどね。

これも撮影取説に書く内容だな。


翌朝、出発30分前に起きて、
タクシーで空港へ向かう。
タクシー初乗り520円!安い!
車で5分のところなので、
お釣りは いりませんって言おう。

と思ってたのに、ちょっきり1,000円じゃーん!

いわて花巻空港の保安検査官のお姉さまたちの荷物の扱い方がとっても丁寧で感心した。

眠い。

帰ってきたら、ママが畑のにんじんをすべて掘っていた。

抱き合ってるのもあったよ♡
こんなのも。

みんなちがうからオモロイね♡

私もこんな私が最高や!!( ´ ▽ ` )ノ♡




こんな私に会いにきてきて♡ヾ(●´∀`●)ノ
たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ