2016年10月7日金曜日

自分が産みだす作品ならばこだわってこだわって “がんば” ればいいんだよ な。 がんばっちゃアカンてひとくくりに考えなくていいんやんな。

たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
→ AKIRA LIVE AICHI 2DAYS 2016.12.10.SAT.-12.11.SUN. チケット販売中☆☆☆
来てね♡(●^o^●)


ってか、考えすぎやなー!!

なんやこれー!!




いやぁ~!!なんだよもう。


動画編集めちゃめちゃ時間かかって編集できたと思ってパソコンでアップロードして、

タブレットで見てみたらなんか宇宙的な音入ってるやん!!


10月2日に行われたみんたるライブの動画を編集している私。


うおー!


くっそー!!悔しい!!


悔しすぎてきょうも泣いている。


最近泣いてばっかり。






まぁいいや。


で終わらせられへんて。



私が編集するものは、私の作品として残っていく。



私が撮影編集する動画は一生のうちで何本もあるわけじゃない。



それに主催者にとっても、参加した人たちにとっても、大切な大切な他にはないライブだ。




なんとしても “まだマシ” なクオリティーにせなアカンやろ。





クオリティーの低さに泣ける。



きのうのブログでは、いっぱいいっぱいになったことを書いた。

そして自己評価の低さについて書いた。


自分の自己評価について細分化して考えてみる。

私が自己評価で高く思っているものは、

  • AKIRA名言写真集Willは、よくやったと思う。やり方も何もないところから手さぐりで編集していった。

  • 写真は自己流であっても、良い瞬間を切りとっていると思う。自分が撮影する構図も好きだ。

  • 自分が描く絵が好き。あれ?自己評価とはちがうか。自分が好きな色あいで絵を描くことが出来るところ。
  • なんだかんだ私って可愛いところ。
  • がんばっちゃう私も可愛いやん。 あ、なんか直ってきた?私。
  • フライヤー作成とか写真集や作品集の編集とか、どんどん成長しているところ。



そうだよ。



そうだよ!


私はどんどん成長したいんだわ!!






ということで、ブログを書きながら新しい動画編集ソフトを購入しダウンロードした。






そうだ!


自分が作品をつくる環境をいかに整備するかってことだな。


自分が制作しやすい環境にする。



それは、やりたくないことは、やらないってことからはじまる。


やりたくないことはほとんどやってないんやけどね。


「やらなきゃ」っていうのは、私の場合その前段階に「やりたい」がある。


つまり、ネアリカおおきいのつくりたい。11月13日が大会だから急がなきゃヤバいやん!

今やんなきゃ!!←そんな感じの「やらなきゃ」


あと、私がやらなくても済むことは他の人に任せるってことも大事。


これ重要。

米印だね。


こめ!


※。


使い方ちがう。


だから、フライヤーとかつくるのつくったし、12月のライブは、コンちゃんに集客任した!!( ̄▽ ̄)


私はとにかくネアリカ完成させるんず!!







そんでもって、

がんばったらいけないという罠にハマってしまいやすい。


罠っていうのもきのうのパクリでしかないんやけどね。






私は私が創るものが大好きだ!!


だからこそ自分が気に入る作品に仕上げるんだ!!

それこそが愛する自分に出来ることなんだわ私には!!



うっひょー♡開眼( ♡∀♡)



そして、




いっぱいいっぱいになってもいいや!!



っていう許可!!


だってなっちゃうんだもん。

しょうがないよね。



またいっぱいいっぱいになったら、


いっぱいいっぱいになったぁ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って言えばいいんだよね。



いっぱいいっぱいになったぁ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って言って、また友人に星を観に連れ出してもらおう♡





うひょひょひょひょー♡




わたし、まだまだがんばるー♡♡♡


だって自分の気に入ったものを世界に送り出していきたいんやもん♡♡♡







きのうのブログの閲覧数がすごい。


私のブログは、ほんまに正直な私の言葉で書いている。


マヨ胃


いやー


迷い がなぜスッと変換されないんだ。




は!Σ( ̄口 ̄lll)




37歳くらいのことだっけな?
お金が無くて電話帳にマヨネーズをかけて食べて
マヨネーズと電話帳って曲を作っちゃったAKIRA師匠。

2012年に胃ガンになっちゃった師匠。
末期から完全に完治した。


パソコンまでもが師匠に染まってきてしまったんだな!
うひょひょひょひょー♡


超、話がズレた。

迷ってるときも
悩んでるときも
前向きなときも
ひらめいたときも、

いつだって私は私の言葉で発信していくから。


みんなには見守っていてほしい。

師匠が帰国したから師匠のアルバム代理発送は終わると思っていたが、そうだった、
札幌滞在のときは私に来るんだった。

師匠が帰ってきたー!と思ってご注文なさったみなさま申し訳ない。

私が代理発送でーす。(○´ω`○)


ゆうメールは中身が確認できるようにするために、封筒に小窓も付ける。



Picoさんからも12月ライブのお申込みいただいたよ!!
わーい!わーい!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そうこうして発送準備やら発送やらしているうちに数時間が経過した。


師匠はマネージャーもなしでひとりでやってるんでってよく書いているが、

そろそろマネージャーっていうか、アシスタントか誰かいてもいいのでは…?


まぁ本が出てミリオンセラーになったらいろいろと立ち上げたりもするのでしょう。

アトリエも建てるし。



師匠の代理でもろもろやるには、師匠が信頼する人ってことで誰でもいいわけじゃないもんね。

まぁいいや!(●^o^●)わたしがやるのも今だけやし☆









師匠のことを書こうか。

札幌で行われているレコーディングは今までのアルバムの中でも一番ハードなレコーディングになっているそうだ。

進化するほど より高いものを求めるからね って。





進化するほど より高いものを求めるから



ん?


これってわたしのことじゃね?





私、進化してるんだね!!(●^o^●)




先日師匠から言われたひとこと。



「オレの才能を100に伸ばしちゃうところが しの の才能」


なんだってヽ(´▽`)ノ


ふーん。



ありがと!(●^o^●)!






私が師匠の写真や動画を撮っているのは、

たなかしのの歴史に深く刻まれていって、

私が師匠から離れても、

私の創作の原風景には、

師匠と過ごした日々が刻まれていくんだろうな。

そこには今、こうしてライブで出会ったみなさんの笑顔も私の創作の歴史に刻まれるんだよ。


みんな、どうもありがとう。









きょうは夢のなかで大好きなhydeさんとお話しできたので、めっちゃうれしかった。( ♡∀♡)


寝る前にhydeさんのinstagramを見たのが良かったんやな♡
https://www.instagram.com/hydeofficial/



ま!そんな感じ!!(●^o^●)




ヾ(●´∀`●)ノ









0 件のコメント:

コメントを投稿