ラベル

2016年11月1日火曜日

ほんまに作品作るんって出産やわ!


たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
来てね♡(●^o^●)


めっちゃネアリカ制作してまーす!!

1週間後には発送や〜!!

アシスタントがいてくれたから無謀に思えた、
今までの2倍の大きさである4.5畳サイズのネアリカも完成できそうだ!!

ありがたや〜ありがたや〜!なんまんだぶ〜なんまんだ〜ぶ〜


ありがとうありがとうありがとう!!!





ほんまに作品作るんって出産やわ。

出来た時には「産まれました〜!」って報告する勢いやもんね。



私はネアリカ作るか、ライブの告知してる感じやな。



新月に合わせてまた公開してなかったCMをfacebookに配信したんやけど、
なんや知らんけど、タグ付けしてもタイムラインに流れへんのね。( ̄▽ ̄)

ま、スムーズに行かへんっていう新月の流れらしいから、
その星回りにうまく乗ってるや〜ん♪って思っとこ!

スムーズに行っても行かなくても最高なイベントになることは変わらへんしなぁ!( ̄▽ ̄)!



ってことで!

こんな私に会いにきてきて♡ヾ(●´∀`●)ノ
たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ