ラベル

2016年11月17日木曜日

えらいぞ!私!


たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
来てね♡(●^o^●)

わっしょーい!!*\(^o^)/*
きょうは徹夜かと思っていたら、
3時過ぎにデータ入稿まで終わったぜ!

初めての入稿やから締め切りの一日前に余裕を持って入稿しておこうと思って、
急いで集中して作業した。

良くやったね!私!


印刷の順番をまちがわないように、
プリントして順番に並べて裏表確認しながら構成したよ( ´ ▽ ` )ノ

は〜!ドキドキする〜!( ;´Д`)
写真集とかは1冊だけ印刷してみて、
微妙なところを調整していくけど、
今回のアルバムの歌詞カードその他もろもろは、
試し印刷無しで一発でいかなきゃいかん。
どんな仕上がりになるのかドキドキだ。

もし変になってたら、
1000枚のアルバムが売り切れた後じゃなきゃ
新しいデータで入稿できないからね。

でもきっと大丈夫やわ。( ´ ▽ ` )ノ♡

よおし!
この作業の次に締め切りマジかなのは、
たなかしのサイン色紙作成ね。

明日やろうっと。( ̄▽ ̄)!





こんな私に会いにきてきて♡ヾ(●´∀`●)ノ
たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ