ラベル

2016年11月18日金曜日

キミも甘えていいんだよ。


たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
来てね♡(●^o^●)



甘えん坊でいっつも私にぴったりくっついていたトイプードルのターナが
ママのところに帰ってから、
ぼくも甘えてもいいのかもしれない!
とか思ったのか、
お昼に私が居間にいると、
ならびが私のひざの上をぐるぐるまわって寝るようになった。


ったくもう、可愛いヤツめ。

私がソファーに座ると、

ちょっと ちょっと!あなた!ってトントンしてくる。

ネアリカのブログ書けてないけど、
まぁいいか!

また書くわ〜!

いやぁ〜!
ひさしぶりに裏師匠とでんわで話したら、
作品のアイディアが4〜5個も出てきた!( ̄▽ ̄)!

すごーい!

アイディアに行動が追いつかないけど、
ちょこちょこやってこー!!*\(^o^)/*

裏師匠、やっぱすごいなー。
師匠もすごいけど、裏師匠もすごいなー。

私の才能をのばしてくれる人たちがいっぱいいてくれてありがたいよ。



夜行性の動物であるたなかしのは、今から制作するじょ。( ´ ▽ ` )ノ♡
たなかしのサイン色紙1万円のやつ。( ̄▽ ̄)


こんな私に会いにきてきて♡ヾ(●´∀`●)ノ
たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ