ラベル

2016年11月25日金曜日

おなかだいたい治ったよ!


たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
来てね♡(●^o^●)



お昼は私に甘える時間。

きのうのブログに 私のおっぱい 北海道 って書いたからか、
朝シャワー入ったら、
私のおっぱいちゃんが誇りを持ったのか、
ちょっと大きくなった感じで可愛かった。


映画「君の名は」のようにムニムニして自分のおっぱいを可愛がろう。
いつもありがとうね♡
可愛いね♡って。

いや、映画の中ではおっぱいを可愛がっているわけではない。


美濃加茂撮影のときに、

師匠にネアリカ大会のメダルのうらに何のメダルかわかるように書いてもらったよ。


顔描いてって言ったら、「ウォーリーを探せ」の顔みたいになった。

おなかがだいぶ治ってきた。
ちょこちょこいたいけど。

友人からヘルシーランチしよ♡とデートのお誘いを受け、
いただき繕のランチを食べてきたよ。

ごはんは半分食べてもらった。
いただき繕は、師匠のライブの時ぶりで、店内改装していてかわいくスッキリしていた。



栃木で師匠に会ったら渡しておこうと思って、
師匠の物販販売用のニューアルバムのPOPを作っておいた。

みかんさんのとこにも1枚。

来月あたまの引き落としはいくらなのかチェックしたらびっくりしたよ。
引き落とし257,000円。
ごっついわぁ!!
ほとんどがホテルに飛行機代である。
あとフライヤーの増刷分とか、動画編集ソフトを買った時の。

はて、メインバンクにはいくら残ってるんや?
とログインして見てみたら、残高251,000円。


おぉ!またここでも絶妙なオンナ!!
絶妙に足りない!!


一瞬、カードの引き落としを分割払いにしようかと思ったが、
それはイヤなのでやめておいた。

とりあえず、ゆうちょに入っていた分を移して引き落としはどうにかなるな。


ただ、これで怒涛の週末撮影ラッシュの引き落としが12月で、、、

終わるのか?


ま、ここまでごっつい引き落としは編集した本の印刷代払う時くらいだけになるやろう。

それにしても、飛行機代やホテル代は別途で撮影代をいただいているのに、
なんでこんなにギリギリなんやろうって思った。


あ、ネアリカ発送代と、ネアリカ制作費と、
いきなりママに電気代4万円渡したからか( ̄▽ ̄)!
これで13万くらいだもんな。

電気代、ひと月に4万円な訳じゃないけど、
動画編集の時は常にパソコン動いてる状態だから、
結構な電気代になるのでまとめて渡したんよ。




あぁ私は人間を楽しんでるなぁ〜。( ̄▽ ̄) 遠い目。


こんな状態になると諸々、我慢しそうになるけど、
自分を楽しませることを意識しよっと!!








こんな私に会いにきてきて♡ヾ(●´∀`●)ノ
たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ