ラベル

2016年11月26日土曜日

きょうの出来事をただ並べた私。近所に出来たスタバに潜入◎


たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
来てね♡(●^o^●)

新しいCMつくった。岩手県花巻市で撮影したの。

特別出演は、やえはた農園のしょうちゃん♡( ´ ▽ ` )ノ

師匠のライブスケジュールにもイベントの振込先のせたじぇ。

きょうはママとホームセンターに行って、また3kgのボンドとか買って、

一鶴のちゃんぽん食べて、

近所に出来たスタバに潜入して、

店内こんな感じで、

なにやら特別な楽しみ方が出来る店舗らしくて、

それが例の機械で、

でも普通にティーラテのアールグレイとカモミールと、金の袋のコーヒー豆 買ってきて、

きょうは私のひざに乗らない日みたい。

23時過ぎまで動画編集過集中して終わらせることできなくて、
シャワー浴びて、栃木の準備して、
いまここ。

5時37分の空港バスに乗って栃木へ向かうじょ。

明日は初めてお会いする杉浦貴之さんの撮影◎

ほなまた♡( ´ ▽ ` )ノ




こんな私に会いにきてきて♡ヾ(●´∀`●)ノ
たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ