ラベル

2016年11月5日土曜日

素直に言うね。今年こそ金賞が良い!!( ̄▽ ̄)


たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
来てね♡(●^o^●)


観音開き式にして送る作戦。

連日17時間くらい制作してよくがんばってるなぁって思う。
はっきり言ってここまでしなくても良いんだよ。

完成して、何になるんだ!って思ったりもするけど、
アーティストたるもの、
思うがままに、わがままに創作していこうじゃないの!!

タコ糸を太い針で縫い合わせている。
いや、日本語おかしい。
太い針に通したタコ糸で生地を縫い合わせている。
指先が痛くなってきたぜ。
後ろにあるのは師匠のアルバムの一部。


上下に棒を入れる部分を縫い合わせている。

今年はどういう投票の仕方になるのかわからんが、
ネアリカ大会では、金賞、銀賞、銅賞、AKIRA賞がある。
金賞、銀賞、銅賞はご来場の方々の投票によって決まり、
AKIRA賞はAKIRA師匠の独断。
投票は2014年のときは、1人3票で好きな3つの作品に投票するようなカタチだった。
去年はわからん。
今年はどんな投票の仕方かわからん。

私は2014年に初めて出品した時に銀賞、
そして2015年も銀賞をいただいた。
すごいよね。
2年連続で銀賞。ありがたいことだ♡

正直言って、
今年こそ金賞ほしいわー!!
金賞ありがとう!!!*\(^o^)/*わっほーい!

二度ある事は三度ある で、銀賞になってもオモロイな。( ̄▽ ̄)

ぜひご来場いただくみなさま、
よくがんばったで賞として一票私に入れてください!!( ̄▽ ̄)!!

思ってることは素直に言おう!

思ってることを素直に言うね!!

師匠からは毎度、
「この作品は、私が投票しなくても誰かが投票するだろう
って思われるんだろうね」
と言われるの。

みんな!遠慮しないで私に入れて♡( ´ ▽ ` )ノ♡
グアテマラのジャージでお願いするね♡

あなたの一票ありがとう♡( ´ ▽ ` )ノ♡

雪だわぁ。




こんな素直な私に会いにきてきて♡ヾ(●´∀`●)ノ
たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ