ラベル

2016年11月7日月曜日

ネアリカ追い込み中。


たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
来てね♡(●^o^●)



ごっつい頭痛に うなされながら最終作業中。
明日発送なので、乾かす時間を考えると今日1日で完成させにゃならん。
最終作業中と言いながら、まだ普通に余白を埋めていっている。

グアテマラのジャージ、くさくなってきたよ!着替えようよ!
え〜、めんどくさい。


ごっつい頭痛は、健康的なものを食べたら良くなるか?と思って納豆ごはんに味噌汁食べた。
作品の上で。
こんだけ広いと、もはや絨毯。

きのう、私とほぼ同時に師匠がブログ更新したな。

なんとまぁ、珍しく私のこと書いてあるじゃないの。




ご丁寧にリンクも貼ってくれてるじゃないの。
この3枚の写真はそれぞれ別日のブログ。

うわぁ〜
師匠ブログ見てるのね( ̄▽ ̄)

めっちゃ私、ドラマ生みだしてるね。
めっちゃ、ネアリカ大会盛り上げ役やん!

ぷぷぷ

すご〜い!
私すご〜い!サイコー♪*\(^o^)/*


よし、作業しよ!




こんな私に会いにきてきて♡ヾ(●´∀`●)ノ
たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ