ラベル

2016年12月24日土曜日

雪かきからばくだん仕掛けて寝るまでの1日。



裏師匠にもらったロシアっぽい、モンゴルっぽい帽子かぶって雪かきした。
10ヶ月ぶりに大阪で裏師匠に会うんだから、
明日の飛行機さん飛んでね♡


雪かきはママの大好きな仕事なので、
基本私は雪かきには手を出さない。
しかし、大雪なので雪かき招集命令が出た。
パパの長靴履いた。
足のサイズ一緒やねん。
えっさほいさ。
私の任務であるカーポート前、車が入れるようになったので終了。
しかしまだまだ降り続くのでまた雪かきしなきゃあかんね。
ママは雪かきのあとすぐに ならびの散歩。
私はパクチーのせカレーうどん。
ならびミルキー。

師匠の新しいアルバムの全曲解説が公開されたのでそれに伴い、
さまざまなページの更新。
各アルバムの解説ページの下には他のアルバムに飛べるようにリンクを貼ってるから、
まぁまぁ、仕事量は多い。


動画リンク付きの私のブログ内の全曲解説も更新。

動画編集しながら更新。
動画編集しながら更新しながら、

顔のデカいひとの依頼の来年主催ライブのフライヤーの編集して今夜中に入稿完了させ、




師匠のブログのライブスケジュールにばくだん入れといた( ̄▽ ̄)

師匠の家族オペラには顔のデカい人の主催のフライヤーを
顔のデカい人が配り始める予定だから、
みんな楽しみにしておいてね。