ラベル

2016年12月31日土曜日

あたり前に感じちゃう世界をあたり前にあるように支えてくれている人たち。


たなかしの現在普通に作業ちゅ。



私たちがあたり前だと思いがちな世界を
あたり前のように支えてくれている人たちがいっぱいいてくれるから
この世界はこんなに便利に成立してるんだよなぁ〜ってしみじみ感じてる ここ最近。


夜遅くとか、大晦日でも郵便局で働いてくれている人たちがいて、
師匠のアルバムを発送することができる。
ありがたいなぁ〜♡って思う。

ネットがつながってこうしてブログを書けるのも、
これをみんなが読めるのも、
いろーんなものを開発してくれた人や、
メンテナンスしてくれてる人とかがいるわけやし、
お店でサービスを提供してくれる人たちがいてくれるから、
豊かな気持ちになって買い物ができるし。

逆に私がおこなうことも、世界の一部に溶け込んでいくんよね。
違和感なく、これが在ってあたり前♡と思ってもらえるくらいの何かを提供する人間になっていきたいなって感じてる。

あ!師匠のカレンダーつくろ!って思いついたように、
2017年にはもっと、こんなんあったらええな!と思うものを実際に商品化して
みんなの日常を楽しくうきうきな毎日にしちゃいたい♡って思ってる。



私は最近、どなたかのブログを見た影響で、
『目の前にいる人が、私の今一番好きな人♡』と考えてみるようになった。
あぁ、どなたのブログだったっけ?
ネタパクってごめーん!!
「目の前にいる人が、私の一番好きな人」
と考えてみたら、タクシーの運転手さんに
「安全にウチまで連れて行ってくれてありがとう♡( ´ ▽ ` )♡」って愛しく思った。
多分ちょっと酔ってるからもあるだろうけどね。

あたり前と言えばさ、今になって、

私、SMAP好きやったんやなぁ〜。って思ったんよ。

SMAPの曲で私が好きなのは、
君色思い
しようよ
の2曲が好きだ。

SMAPにまつわる思い出ってあるものだね。
小学校の頃、サンタさんにSMAPの「俺たちに明日はある」がほしいですってお願いした。
ママはお店で、「俺たちに明日はない」ありますか?と訊いてしまい、恥ずかしかったらしい。

最近は車の中でSMAPを聴いちゃってる。
SMAPを聴きながらママと北海道神宮に行ってきた。
「神様、今年もしあわせで最高な1年をありがとうございました♡神様大好き♡」って言ってきた。
2017年のことを思っておみくじを引いたら、

吉だった♡四九番。欲だね♡ ひゃっほーい♡
そして初めての福枡!!
ますます繁昌♡ますます隆盛♡
改革の時!!
時間はかかっても必ず良くなる♡
変動の運気を大いに活用せよ♡


新しいことなら たいていうまくいく♡
この際、思いきって知恵を絞れ!吉!!

ちなみにおじいちゃんの名前は知吉と書いて「ともきち」だった♡
きっと、おじいちゃんがサポートしてくれるんだな♡(●^o^●)

作業を中断してママと夜ご飯です♡


夜は神棚に上げたお神酒と蟹。


パパが好きだった数の子と、くじらベーコン。
パパも私に入り込んで遊んでくれてるわ♪

これでおなかいっぱいになっちゃって年越し蕎麦が食べれなかったわ。( ̄▽ ̄)

ごはん食べながら紅白を見て、
大好きなAAAやPerfumeも観れたし♡
ウラトークのバナナマンと西川貴教さんの絡みも超面白かったし♡
しあわせ♡

ますます発展しちゃう たなかしの。
とりあえず今は一気にカレンダーデザインしちゃう!!って書きながら年を越した。笑

2016年は、超最高やった♡
名言写真集Willをつくれた私ってすごいと思う♡
みんなと出会えた私って最高♡

私が創るものをみんなが楽しみにしてくれているのが私にとっての大きな喜びだわ!!

みんなみんなありがとありがとありがと〜!!!*\(^o^)/*