ラベル

2016年12月10日土曜日

こっそり師匠のブログのTOP更新。


たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
来てね♡(●^o^●)


AKIRA師匠のブログTOPのメッセージ欄画像を更新しました。

ついに新しいアルバムが発売となり、
12月9日の愛知幸田ライブで早速購入してくださった方がいらっしゃるということで、更新。


めっちゃ好評のようで嬉しい。

それにしても、ほんまに師匠は「たなかしの 天才」って私がいないところでも言ってくれてるんやね。
いろんな人の動画見てわかったわ。

連日嘔吐していた私は、
美容室に行って、顔なじみのスタッフさんたちと話していたら回復してきました。

異様に少食にはなっちゃったけどね。

今度は何色〜?と訊かれますが、
すまんがここまで色が定着していると、すぐには色を変えることができひんのよ。

来年は色を落としていきながら色を変えるつもり。
前髪切ってもらいすぎて、
青いバージョンの草間彌生さん状態。

ってことで、数時間後には出発なので寝る。

おやすみなっしー!

愛知ライブ参加してくださるみなさまよろしくね!!

飛行機飛ぶように祈っててね!!( ´ ▽ ` )ノ♡




こんな私に会いにきてきて♡ヾ(●´∀`●)ノいよいよ明日!ってか今日?
たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ