2016年2月29日月曜日

うるおう年のうるおう日だね~めでたいね~ 老いることの美しさを見たよ。





そんなめでたい日にわたしはきっちり28日周期で自分のたいせつなムーンタイムがやってきたよ。


ムーンタイムは女性としてのエネルギーが強いから、

祈ってしまうと近くにいる男性のエネルギーをうばっちゃうとかなんとか。

近くにいるのはうちのかわいいわんちゃんたちくらい。

今回のムーンタイムに合わせて写真集の第一回目の印刷をしてみるよ。

これから表紙のサイズ調整のし直ししてから入稿するよ。

どんなカタチになるのかドキドキだ。


うるおう年のうるおう日にくわえて、

わたしは躍年だからね。

今年が前躍だと思ってたら本躍の年みたい。

だから去年カメラマンになっちゃったのかも。

今年は超飛躍の年だぜ。





うちのお花の熟女さんたちが美しくてたまらないよ。

ハートに見えるよ。



わたしもこんな風に咲き乱れて老いていきたい。


秘部もあらわになる、そんな感じ。







そんなことを想う2月29日の夜。








2016年2月28日日曜日

欲のままに生きる。 私の可能性は有限。

私が撮影した師匠の写真を、ほかの方がフライヤーやイベントのあれこれに使ってくださっているのを発見すると嬉しくなる。

なんでも好きに使っちゃってください!\(^o^)/とライブでの写真を公開しているからね。


ほかのプロの写真家さんのは好きに使っちゃアカンよ。(●´ω`●)

著作権あれこれあるからね。









とある人に「ここ最近のやりたいことのテーマは何ですか?」と訊かれた。


別にやりたいことにテーマをつくったりしていないけど、


私はなんとなく「欲のままに生きる」と返答した。


「それは抽象的だね」と返ってきたので


「創作欲食欲睡眠欲性欲」と返答した。


「今度は具体的だね!」と返ってきた。



私は好きなことを好きな場所で好きなだけする人生を実験的に行っている。


どこまでこの人生を繰り広げられるか。


一度きりの人生だからね。


誰かの指示に従った人生は送りたくないんだ私は。


好きなことを好きな場所で好きなだけする人生を送ったらこんな感じなんだなって私を見て思ってくれたらそれでいいな。


結婚してないからだよ とか
子どもがいないからだよ とか言われたら

結婚したことも、子どもを育てたことも無いからわからん。

私は自分を育てることでいっぱいだ。


私の可能性は有限。


みんな無限という言葉が好きかもしれないけど、


私の可能性は有限。


私の限界はどこまでなのかはまだわからん。


限界の境界線は人や物事との出会いでどんどん変わっていくんだろうね。



自分の限界の境界線を見てみたい。


好奇心を持って、いろんなことを覗いてみたい。






作業していると呼吸が止まったりしてるんだよね。


息をつめて作業しちゃっているから、意識的に深呼吸せなあかん。


ほとんど動いていないから音楽聴きながら踊りながら写真集編集してる。


そんな2月28日。










2016年2月27日土曜日

すべてのタイミングが良すぎる。

チューリップさんがいい感じに熟女化してきた。




いまねぇ、21時過ぎに一旦寝ようとしてたのね、カラダだるくて。

外出から帰ってきて19時まで寝ていたのに。

んで布団の中でフェリーとか調べたりしてたら、

動画編集しようかなっていう気になったからパソコン立ち上げたんやけど、

編集ソフトちゃんの方が編集したくない気分らしいから、

わかったよってそのまま閉じてきた。

だからタブレットでブログ書くことにした。



つなぎ屋のパキスタンカレーが好きすぎて、

今年に入って私が一番会っているのはつなぎ屋の店主という感じになっている。

私に会いたい人は、つなぎ屋に来ればいい。

持ち帰りも出来るから、
今日はなんとなく高校受験に合格した甥っ子にプレゼントできたら良いなと
漠然と思いながら2人分の持ち帰りを頂いてきた。

近くの駐車場は1時間100円なのがめっちゃ嬉しい。

バーの手前で車の中から支払うカタチなんやけど、

今日は500円玉で駐車場代払ったら

お釣りが勢いよくスルンスルンって雪の中に飛んでいってしもた。

一旦車を出してから雪の中で凍える100円玉の神様たちを救出してきたわよ。

勢いイイのはアレだけにしといてほしいわ〜。

どれ?

そのあとCoach & Fourという北海道の巨大書店に寄って、写真集作成のヒントを収集してきた。

あともうちょいなんやけど、なんかちゃうねんな。という状態。

たぶんまた、こうだわ!って閃いてニヤニヤするときが来るか、

夢の中でヒントをもろて来るんやと思う。


んで長倉さんの本、2冊目買ってきた。
予想通り1冊目は必要な人のもとへと旅立たれた。


パパが寝るときに読書するのに使っていたライト。

個展で見てくれた人もいるかもね。

去年の4月のパパの1周忌追悼個展。



Coach & Fourから帰ってきたら、

ちょうど甥っ子が仏壇のパパに合格の報告をしに来てるところだった。

すぐにパキスタンカレーのお土産を渡すことができた。

なぁーんか、ぜんぶタイミングがいいんだよなぁ。

自分がふとした行動が次につながる。

すべて導かれてる。

ストイックな生活に憧れるんだけど、

なんだか私はストイックな生活は出来なくてねぇ。

ダラりとしてしまうのもぜんぶタイミング調整だなって感じるんだよね。

そんな流暢なこと言ってないで、さっさとつくりゃ良いんやけど、カラダが動かん時もあるよね。

だから、さっさと寝てリセットして起きて作業しよう。

と言いながら、布団の中でこれを書いてる。

合格おめでとう。

2016年2月26日金曜日

うおおお!!うおおおお!!!おおおおおお!!!

というタイトルだけじゃなんのこっちゃやけど興奮がとまらんぞ!!

写真集の印刷代が以前検索したときよりも7万円も安いじゃないか!!


どうしたんだ!!

冊子印刷キャンペーンとあるではないか!

いつまでだ?

いつでもとあるではないか!

それって通常料金じゃないのか!!!????


まぁなんでもいい!


よおし!モチベーションあがっちゃったぞ!

さっさと完成させるぞ!!



動画3本アップロードしたぜ。

アップロードして早速高評価してくださったかたありがとうございます!!


そしてブログをアップロードしていつもすぐにGoogle+1を押してくださっているあなた!

私はいつもよろこんでいます!!

いつもありがとうございます!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


みんなみんなありがとー!!!!ヾ(●´∀`●)ノ

2016年2月25日木曜日

夢のお告げ。

さて、現在絶賛動画編集中である。



びっくりしたよ、
編集ソフトまた立ち上がらないんやもん。

先日のね

アンインストールした番号のセキュリティソフトが
また自動でダウンロードされちゃってたから
裏師匠にききながら自動でセキュリティソフトが
ダウンロード・インストールされない設定にしたよ。

じゃなきゃ動画編集のたびに毎回アンインストールをしなきゃいけなくなるからね。


今回編集しているのは自分が大阪で主催したときのライブ映像。

カメラの設置場所を完全に失敗してしまいましたわ。

AKIRAさんが譜面見ちゃうと完全に横顔。

しかし、レアな曲でトークがおもろいので編集することにした。


先日、郵便局に注文品を出しに行った帰り、
車に戻ってエンジンかけて
ふと走行距離見たら

7777.7kmだった!!



狙わずにたまたま見たらちょうどだったからめっちゃツイてる!!!っておもた。

うぉー!!!!!ってなった。


今朝はAKIRAさんが運転して私が助手席に座ってる夢をみた。

AKIRAさんは運転しないから現実ではこの状況はありえないんだけどね。

夢ってパラレルワールドのようでオモロい。

AKIRAさんからね、

「しのにとって大切なこと。しのは たなかしのという土台に たなかしのという花を咲かせなさい」

って言われたの。

夢の中のわたしは忘れないようにノートに書いておこうと、

「ちょっとまって!ちょっとまって!」と言いながらノートをがさごそ探していた。


ノンレム睡眠状態の私は、夢から起きて実際にノートにメモしておいた。


たなかしのという土台に たなかしのという花を咲かせなさい

今はAKIRAさんのフィールドにいるから、

きっとAKIRAさんから巣立つときのことなんだろうな。

たなかしのという土台 というのは 経験だろうな。

私にしかできない経験を積んでいく。

たなかしのという花は、

経験の上に咲く作品のことだろうな。




きのう私は自分が生きていたい理由ってなんだろうかと考えてみた。


私が生きていたい理由は、

私がこれから創る作品を待つ人がきっといると思っているから。

自分に浮かんだアイディアをカタチにしなければ求めている誰かに届かない。

去年、目が見えなくなっていく夢を見たんだ。

そのとき、「やばい!見えなくなる前にAKIRAさんの写真集だけはつくんなきゃ!!」と焦った。

待ってくれている人がいるから。


そして、私のオリジナルの作品を待っている人もいてくれているんだよね。


事故で他界した友人の声を今でも覚えてる。

「しのー!わたし、しのの作品もっとみたい!!」

ってしっかりと彼女の声で覚えてる。

彼女は今でもきっと私の創る作品を楽しみにしてくれている。


なんだかんだ強がったりする私だけど、

私の創った作品で誰かに喜んでもらえたりすると嬉しいんだよね。

喜ばなくても、「うわっ!」とか、なにかリアクションあったら嬉しい。


それは文章でも、写真でも、動画でも、絵でも、インスタレーションでも。



そう思ったんだ。

目が見えなくなっていく夢を見たとAKIRAさんに伝えたら、

「コンちゃんみたいでめっちゃいいやーん!」って。

う、うん。(●´ω`●)


愛しの友人。全盲の旅人コンちゃん。




他界した友人の創った非常用持ち出し袋。
彼女が小さいころ可愛がっていたぬいぐるみたち。
避難用の靴。

避難所の子どもたちにぬいぐるみをひとつずつ渡していくんだって。

なんかグッときた。













2016年2月24日水曜日

わー!やってもうたぁー!


書斎のロールカーテンを適当に塗って乾かすのに放置してたら


床がこんなんなってたー!

下に何か敷かな そらそうなるわー!

アホやなー!


あ、削れるわ。

そのうちそうじしよう。

今は また引き出しの整理の続きや〜!


またグチャグチャやぁー!

今日のとーるさんのラジオおもろい。


たなか家歴代の年賀状の中から4歳の私。とんち中。



2016年2月23日火曜日

わたしはなんてめぐまれているのかとにやにやしながら涙がでてきた。

動画に使ったTOP画。

すんごいうれしい。

なんだかもう…、ありがたい!!


わたしが師匠のライブの動画を編集して師匠のブログに載せてもらうことによって、

たくさんの方々が師匠のブログをシェアしてくださってる。(`;ω;´)うるうる


師匠のこの曲で救われた人がいて、

今回この曲がブログにのって公開されたことで、

この曲で救われた人が、

この曲で私はつらいときに救われましたとシェアしてくださることで

今つらい想いをしているどなたかが、

この曲を聴いて救われることができるかもしれない。


そのちいさいきっかけになれたことがとってもうれしい。





なんで毎日わたしはこんなにおいしいごはんが食べれているんだろう。

なんでわたしは動画を編集してありがとうと言ってもらえるんだろう。

なんでわたしの発言で元気になっちゃう人がいるんだろう。

なんでわたしは師匠の名言写真集を創らせてもらえているんだろう。

なんでわたしはたくさんの人に愛されているのだろう。

なんでわたしはこんなにもこんなにもめぐまれているんだろう。


わたしはとてもめぐまれていてうれしくて涙がでるよ。


未来からの伝言 祝777回再生♡


みなさんどうもありがとう♡(`;ω;´)うるうる





お花ちゃんもありがとう♡

2016年2月22日月曜日

アンディじいちゃんの命日。いのちび。







私のパパが3歳の時にパパのパパ、たなかのじいちゃんが亡くなった。
私が3歳の時にアンディじいちゃんが亡くなった。

Andy Warhol 1987年2月22日享年58歳

私が師匠と出会うきっかけをつくってくれた見えない存在代表。
現在の私のプロフィールにも書いているように
私は学生時代からアンディ・ウォーホルさんの作品から影響を受けていた。

そんな私の目に飛び込んできた「アンディ・ウォーホルから奨学金を受け…」という
AKIRAさんのプロフィールを見て、札幌のAKIRA LIVEに行ったことが
私の奇想天外な人生のはじまり。

AKIRA師匠の師匠がアンディ・ウォーホル。
つまり私の大師匠ね。

私は勝手に自分はアンディじいちゃんの孫弟子だと思い込んでいる。
思いこんだもんがちでそこはツッコまないでね。


今日はアンディじいちゃんの名言にふれてAKIRA師匠の名言と並べてみよう。




I don’t see anything wrong with being alone, it feels great to me.


孤立することが悪いなんてちっとも思わない。僕にとっては最高の気分さ。



もうね、AKIRAさんも孤独好きだし、私もひとりの時間を大切に思っている。
ひとりじゃないと作品なんて創れないよ。
紙をつなげまくる作業とか搬出作業とかは手伝ってもらってるけどね。
みなさんありがとうございます。

自分と同じ人間など一人もいないし、
それぞれがちがうからこそ補い合い、助け合うことができる。
ちがいを排除するものが淘汰され、ちがいから学ぶものは成長しつづける。
誰にも従わず、誰も従わせず、君は自分の信じる道を行けばいい。
オレたちが同じ時代に生まれたのは決して偶然ではない。
オレたちはこの時代を変えるために遣わされた勇者なのだから。
英語のことわざで「alone is not lonely」という言葉がある。
一人でいることは決して孤独ということではない。
オレたちは「ひとつ」なのだ。

「alone」曲解説より

Pittsburgh International Airport



At the end of my time, when I die, I don't want yo leave any leftovers. 
And I don't want to be a leftover.

ぼくの時間が終わるとき、そう、死ぬときのことだけど、ぼくは何も残したくない。それに残り物にもなりたくないんだ。



生の痕跡をなにも 残さずに人生をまっとうするのが、

「いちばんカッコいい」のはわかっている。

ただ、ものを創る人間は「いちばんカッコ悪く」死にたい。

正確に言うと「残したい」んじゃない、「伝えたい」 んだ。

もちろんオレの作品が「人類の遺産」になるわきゃないし、

ウンコで描いた絵が60億で落札されるわきゃない。

ただ、ただ、

今生きているバカに、

これから生まれてくるバカに、

バカ遺伝子を伝えたい。

それだけなんだ。

2001.04.14.の天の邪鬼主義より



THE ANDY WARHOL MUSEUM

もう一つ死についての言葉があった。

I never think that people die.

They just go to department stores.

人が死ぬなんて思えない。ちょっとデパートに行くだけだ。




オレは輪廻を信じる。

なぜなら「世界に意味を与えてくれるから」

オレはどの宗教にも属さないし、輪廻が実際にあるかなんてどうでもいい。

2001.07.20.の天の邪鬼主義より


Sometimes people let the same problem make them miserable for years when they could just say, So what. 
That's one of my favorite things to say. So what.

よく同じ問題に長年悩まされ続けてる人がいたりするけど、そんな時「だから何なんだよ」って言ってしまえば済むことさ。これは僕の好きな言葉のひとつさ、「だから何だってんだ」


とくに「和をもって良しとなす」伝統の日本では、

ついつい人の目を気にしたり、

やりたいことを妥協したり、いいたいことが言えなかったりする。

根源的なまちがいは他者に承認を求めることである。

本来人は自己承認で生きなくてはならないのに、

他人の物差しで生きている人がたくさんいる。

これは自分の人生を他人に売り渡し、他人の人生を生きることだ。

君の人生の主役は君しかいないはずなのに。

自分の信じることを貫く、嫌われる勇気をもってほしい。

2015.03.18の.天の邪鬼日記より



They always say time changes things, but you actually have to change them yourself.
人はいつも時が経てば物事が変わると言うけれども、本当はそれはあなた自身が変えなければならない。
知ってるかい?
過去や未来は存在しないんだぜ。
あるのは花火のように連続する今。
それだけだ。
だったら過去に縛られたり、未来に夢を預けるなんてバカげたことと気づくだろう。
こんなクソみたいな時代にきみが生きているのは、
こんなクソみたいな時代を変えていく勇者として選ばれたからだ。
くだらない日常を生きていると思いこまされているきみは、
本当の「革命家」としてこの世に生を授かった。

本当の「革命家」とは、チェ・ゲバラや坂本竜馬ではない。
名もない君自身の物語を生きることだ。

そこに気づけ、
社会の賞賛なんてどうでもいい、
振り返るな、
きみはすばらしい!
「Don’t look back」曲解説より



I have Social Disease. I have to go out every night. If I stay home one night I start spreading rumours to my dogs.

僕は社交病だ。毎晩出かけずにはいられない。もし出かけなかったら、犬に話し始めるだろう。



師匠は真逆。

生活はシンプルな方がいい。
1日15時間くらい仕事をして、1時間泳ぎ、1時間食べ、1時間昼寝して、6時間眠る。
遊びたいとも思わないし、出かけたいとも思わない。
人とはまったく会話をしないが、海や空、花や木々、鳥やリスと話している。
情報断食をすると、当たり前のように
テレパシーで異種間コミュニケーションがとれるようになるから不思議だ。
「リスさん、今日もかわいいね」
「そう言うあなたがかわいいの!」

2016.02.12.の天の邪鬼日記より




The best thing about a picture is that it never changes, even when the people in it do.

写真の一番いいところは変化しないこと。たとえ人々が変化したとしてもね。


絵と写真は兄弟のようで、まったく別物である。

作品のタイプによってもちがうが、大雑把に分析してみる。

絵は「イマジネーション」をリスペクトし、

写真は「現実」をリスペクトする。

絵は「頭の内側にあるもの」を外に出し、

写真は「頭の外側にあるもの」を内にとりこむ。

2004.05.01の.天の邪鬼主義より




I like boring things.

退屈なことが好きなんだ。



退屈だけが歴史をつくり、

退屈だけが次の創作を生んできた。

退屈というのはみんなネガティブにとらえるけれど

オレにとったら最高の状態だと思う。

だから一回飽きなくちゃダメなのよ自分の人生に。

負けろ負けろ負けろ~と同じように自分自身に飽きない人は次にいけないのよ。

2015.12.16.の動画より
「負けろ負けろ負けろ~」とは勇者の石の歌詞。じゃないや、「ハイボクノウタ」の歌詞。

Pittsburgh International Airport



Why do people spend their time being sad when they could be happy?

どうして人は幸せになれるはずの時でも、悲しみに時間を費やすんだろう。




落ち込みなんてファッ休さん、

強い不安感を

強い保安官に変えよう。
2004.05.08.の天の邪鬼主義より


Pittsburgh International Airport


I’m afraid that if you look at a thing long enough, it loses all of its meaning.

物事を見すぎることで、それが持つ意味がまったく見えなくなることを僕は怖れる。


いいかい、くもりない目で、クリアーにものを見るんだ。教育やら情報で汚れちまったまぶたをぬぐってね。ジャンキーやケモノのように自分に必要なものだけを選びとるんだ!

若者は言う。「なにかしたいんだけど、なにをしていいかわからない」
当然だ。せまい日本社会しか知らないで育った者には、2,3枚のカードしかない。まずは選択肢のカードを集めることからはじめよう。
それには旅しかない。
世界中を旅して集めたたくさんのカードの中から、必ずきみがやりたいことが見つかるはずだ。
つべこべ悩むひまがあったら、まずは旅立て!


「旅立ちの歌」曲解説より



Pittsburgh International Airport


Think rich, look poor.

考えは豊かに、見た目は貧しく。


豊かさは経済じゃなく、心の立ち姿にあるのだ。

2016.01.16.の天の邪鬼日記より


Pittsburgh International Airport


Isn’t life a series of images that change as they repeat themselves?

人生って、繰り返し見る度に変化していく映像のようなものだ。そうだろう?




人の一生屁のごとし
2005.07.25.の天の邪鬼日記より

Pittsburgh International Airport



I’ve never met a person I couldn’t call a beauty.


美しくない人なんて、僕は出会ったことがない。




「美しさ」とはなんだろう?
美人や傑作絵画、花や風景、海や山、魚や野生の動物たち、さりげない心づかいや自己犠牲など、オレたちはさまざまなものに美を見いだす。
逆に醜とはなんだろう?
過剰な修飾やなにか下心のある行為、見栄やはったり、活き活きとしないさま、偽りの生き方など、不自然なものが浮かぶ。
我々は自然を見て、無意識に「この状態なら種が生き残っていける」と感じるものを「美」と感じるようにプログラミングされているのだ。
人間もあるがままの存在、そのものが美なのだろう。
あなたがあなたでいてくれる、それだけ美しいよ。
You are so beautiful.


2016.02.12.の天の邪鬼日記より



I like to be the right thing in the wrong place and the wrong thing in the right place… because something interesting always happens.

僕は正しいものを間違った場所に置くことが好きだ。そして間違ったものを正しい場所にね。なぜなら、そうするといつも面白いことが起きるから。


「災」の時代に頼りになるものは何か?
オレは「天の邪鬼な視点」だと思う。
世間がこれが正しいと言えば、天の邪鬼はまず反対からものを見る。
対象を中心にさまざまに視点を移動させていく。
災いはもっとも過酷な運命だが、反対から見ると自分を成長させる最大のチャンスでもある。
アイヌやインディアンなどの先住民はそう教えられ、
いつ試練が降りかかっても最高の勇気がだせるように心の準備をしていた。

2005.01.09.の天の邪鬼日記より

Pittsburgh International Airport


I think everybody should be nice to everybody.

僕はみんなが他人に優しくあるべきだと思う。



退屈な日常を送っていようと、つねに目覚めていることだ。
きみも宇宙を司る「複合的な意識」、「神」のひとりだということに。
きみが宇宙を成長させる主人公であり、
きみのとった小さな行動が世界を変えていくということに。

2011.02.19.の天の邪鬼日記より


2015年1月、お墓参り


いかがでしたでしょうか。

名言って、その人の言葉で、
その人の人生経験というフィルターを通して生まれる言葉だからこそ
名言になるんだなって思ったよ。


今回まとめるにあたり、とある男性のブログとの運命的な出会いが起こった。



すごいブログを見つけてしまった!!ハリーポッターシリーズの4兆倍面白いAKIRAさんwww「AKIRAさんの人生そのものがスゲ~面白い作品なのよ。ホントにね、面白い。次どうなるんだろう?ってワクワクさせる。ハリーポッターシリーズの4兆倍面白い。だって生身の人間よ?しかも録画モノじゃないよ?生中継だよ。」
Posted by たなか しの on 2016年2月22日



ハリーポッターシリーズの4兆倍面白いだってAKIRAさんwww

「AKIRAさんの人生そのものがスゲ~面白い作品なのよ。
ホントにね、面白い。
次どうなるんだろう?ってワクワクさせる。
ハリーポッターシリーズの4兆倍面白い。
だって生身の人間よ?しかも録画モノじゃないよ?生中継だよ。」
ぜひ覗いてみてください♡



アンディじいちゃんの名言参考にさせていただいたサイト☆
https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/18674
http://meigen-ijin.com/andywarhol/
http://kakugen.biz/andy-warhol/

2016年2月21日日曜日

おおお!真犯人はおぬしだったのかぁ!!問題解決だよわっしょい!\(^o^)/




今日、ノートパソコンちゃんでも編集ソフトが開かなくなって
がびーん!ってなったんやけど、

そういや、取説があるやんって思い出して、

オンラインのサポートセンターで調べてねって書いてあって、

そうだよな、まずそれやればよかったんだよなって思って、


まぁ、とりあえず、復活したぁぁぁあああああ!!!!!!
映像編集ソフト!!

良かった!!


世界のみんなが同じ現象に陥っていたっぽいっす。

仲間がいたんだね!!



どうやらね、Windows 7 または Windows Vista をインストールしているコンピュータに対して2016年2月9日から10日にかけてMicrosoft社より配布が始まったセキュリティ更新プログラム「KB3126587」および「KB3126593」を適用すると、VideoStudio ソフトウェアが起動できなくなる問題が発生しています。だってさ。



おいー

Microsoft社さーん (´・ω・`)

ドキドキしたぜー


っちゅーことで、
わたしのPCはずばり「KB3126587」と「KB3126593」の両方入っちゃっていたからこれが原因だった。






Kindleのソフト入れちゃったせいだと思ってアンインストールしてしもたやないのお

ま、またインストールすればエエねんけど。



無事に立ち上がってよかったぁ!!(`;ω;´)


ありがとう♡ すべてのものたち♡(*´ω`*)


先日、しのちゃんにしか頼めない!と言ってもらえてお仕事いただいて速攻で仕上げたんだけど。

 ありがたいねぇ~

速攻で仕上げる前に気になって引き出しの中の整理したんだけど、

こんなんでてきた。



小熊のプーチャンとか
とっとかんでもエエやろ~

同じのふたつ出てくるあるある

片付け始めたら
逆に乱雑するあるある

小学校の合唱団の頃の
全国大会出場記念のテレホンカード
どうしたらいいかわからないあるある

国際学生証は美術館めぐりするのにオトク
おととしのわたし

はさみ大量あるある
ぎざぎざ なみなみ クラフト用などあるよ

なぜフジカラー北見の袋もってるのわたし!あるある
北見はここ
大阪-東京間並み




ということで少し整理したんだが、

人生もちょっと一度全部出して乱雑状態になってから
すっきり動き出すのかもしれへんなぁと思ったよ。


ちょうど、車にETC機器をつけようと思ったら臨時の仕事で代金が手に入ったし、
あ、これはたとえがちがうか。

ノートパソコンちゃんまでもが編集できなくなって

がびーん!!ってなってから、

行動を起こして原因わかって解決できたし、




っちゅーことで、いま、がびーん!!(`;ω;´)!!状態の人は、
このあともっと良い流れが起こるから大丈夫だよ。

便秘の人も快便になるから大丈夫だよ。


みんな大丈夫だよ。