2016年11月28日月曜日

チョコと珈琲と師匠とタバコとラーメンと。@栃木

たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
→ AKIRA LIVE AICHI 2DAYS 2016.12.10.SAT.-12.11.SUN. チケット販売中☆☆☆
来てね♡(●^o^●)

栃木ライブ前に行ったラーメン屋さんの件。ってタイトルで
ブログを今朝、成田空港でアップしようとしたら飛行機出発に間に合わんかった。( ̄▽ ̄)
栃木ブログっちゅーことでまとめるかにゃ。
布団の中からブログ更新。

師匠がマイクをにぎった写真って珍しい。
新千歳空港で機内持ち込み手荷物が重量オーバーして、
軽量の三脚をロッカーに預けて出発した。
カメラ本体2個に、レンズ4個に着替えでもう重量がいっぱいだ。

初日は杉浦貴之さんの撮影。
プロフィール写真がほしいとのことで750枚撮影したので、
そこからまた選ばねば。

会場にいたコンちゃんに、おなかを触診してもらったら
背中の真ん中あたりを触って、ここら辺痛くしなかった?って!!
まさにネアリカ作りながらずっと痛かったところである。
あと、ストレスもあるって。
ネアリカ制作の余波が今の私の体調に出ているようだ。

撮影後、猛烈な頭痛に襲われ、吐いた。
お酒も飲んでいないのに、
私はどうしたのだろうか。

吐いたら復活した。

11月27日栃木ライブの前に師匠と 竹末 というラーメン屋さんに行った。
ラーメン、めっちゃ美味しかった!!
水餃子もめっちゃ美味しかった!!
味付けのセンスが好きだ。

箸袋に星マーク。箸は五角形だ。
店内では矢沢永吉さんの曲が流れている。
永ちゃんづくしのラーメン屋さん。
オープン前から行列ができており、
私が駐車場を探している間に師匠に並んでもらい、
駐車場に車を置いて戻ると、ちょうどオープンのタイミングでスルッと入れた。
やっぱり私はタイミングがいい。( ̄▽ ̄)

のれんにもこだわってまーす♡( ´ ▽ ` )ノみたいな。

どうやら伝票の裏には永ちゃんの名言が書いてあるようだ。
「義務感でやってたら音楽なんてつまんなくなる。」

向こうの席の伝票は
「人生って何度か波が来る。ただし待っててもこない。波は自分で起こすもの。」
自分から動け!動け!動け!って感じやね。

私たちのところにも伝票が来た。
どれどれ。

「お受験というのはね、ある種トリックだと思う、いい大学に入っても人生が保証されないからね。」
まさに、大学は人生を保証するところではない。就職もそうだ。
どんな場面でも、どんな人に出会うかが重要やんね。
 
夜になるとお店の名前が変わるんやって。夜露死苦!

ではAKIRAさん、本番でーす。
健ちゃんとのオペラね。

健ちゃんの写真が何度も撮影してマンネリ化してしまったため、
色々と構図を模索した。
ワンパターンになってきたら壊すしかない。
って模索してたらいつもより健ちゃんの写真が少なめになっちゃったかも。
それでもこの日の写真だけで1000枚超えた。

ゲンさんの演奏の撮影って難しい。
グランドピアノが開いているならできれば
上から中のピアノの弦が映るような角度で撮影してみたい。
ステージが高くてかなわんかった。

企画者まりぽんの【たなかしの一万円企画】は、
まさかサイン色紙の贈呈式が組み込まれてるとは思わんかった。

てめえは あげまんばばあ だ!   わお!  みたいな。

みんな喜んでくれちゃったみたい。

一万円企画には、たなかしの撮影のAKIRAさんとのツーショット写真というものもあった。
塚原夫妻は、両方申し込んでくれた。
どんだけ私のファンだよ!*\(^o^)/*ありがとよ!

コジコジは顔がかたかったけど、
私のマジックハンドで可愛い笑顔になった。
マキコさんは札幌に住んでいたことがあるお姉さんだ。
6月の栃木ライブが初めてのAKIRAライブで、マキコさんもたなかしのファンになってくれた。

おかげさまで栃木にはたなかしのファンが多い。

私はカメラマンとして活動したいわけじゃないから、
もうAKIRAさん以外撮ることはほぼないだろう。

撮影してすぐに宿に行った。
まりぽんが予約してくれた宿は温泉旅館で、
3種類も温泉がある。
私の部屋はお風呂トイレ別で共同だった。

朝、ムーンタイムが来てしまった私はお風呂はいれない。(;´Д`A

そしてWi-Fiもロビーにしか無いって(;´Д`A

ま、いいか。

部屋の布団の中で、
タブレットに写真を取り込みながらうとうと。
何度も取り込みをやり直しながら師匠に送信。

寝ているときに2回くらい地震あったね。
避難するほどの地震じゃなくて良かった。

そしてソッコー寝て深夜2時起き。
2時30分に成田へ出発。

今回は初めての習志野ナンバーだった。

青い ならしのちゃん。
喫煙車なのに臭くないし快適だった。
しあわせ〜♡

吸うのは私でなく師匠だけど。

チョコと珈琲と師匠とタバコ。しあわせな組み合わせである。

ぜんぶちょうどよく展開していく。

週末撮影が終わり月曜が来ると、
今週のイベント予定ですってfacebookが知らせてくれる。
終わったらすぐ次だ。

師匠に質問した。
「AKIRAさんは好きでライブとかしてるけど、あまりにもライブが多いとイヤにならないの?」

師匠は「コツは何も考えないこと」と言っていた。
「オレと一緒で、しのは自己犠牲の罠に落ちやすいから気をつけろ」って。

はい。

成田空港ぼシャトルバスのお兄さんに、
「ありがとう。チョコあげる。朝早くからお疲れさま♡」ってチョコをあげたら喜んでくれた。

新千歳空港へ戻り、軽量の三脚ちゃんのお迎え。
さてロッカー代はいくらになっているでしょうか?
1,200円でごわした。
ヤマトにあるような秤がほしいな。
サンタさんへ 20kgまで測れる秤がほしいです♡

成田から札幌の自宅へ帰り、
早速、金曜入りする富山へ撮影機材を発送した。
もろもろ動いていてどんどんだるくなり、
深夜2時起きだったことを思い出した。

そして再びおなかをいたくしている。

胃のあたり。
疲れてパソコンに向かう元気がないので、
写真整理は明日やりますん。




こんな私に会いにきてきて♡ヾ(●´∀`●)ノ
たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
→ AKIRA LIVE AICHI 2DAYS 2016.12.10.SAT.-12.11.SUN. チケット販売中☆☆☆ 


2016年11月26日土曜日

きょうの出来事をただ並べた私。近所に出来たスタバに潜入◎

たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
→ AKIRA LIVE AICHI 2DAYS 2016.12.10.SAT.-12.11.SUN. チケット販売中☆☆☆
来てね♡(●^o^●)
新しいCMつくった。岩手県花巻市で撮影したの。

特別出演は、やえはた農園のしょうちゃん♡( ´ ▽ ` )ノ

師匠のライブスケジュールにもイベントの振込先のせたじぇ。

きょうはママとホームセンターに行って、また3kgのボンドとか買って、

一鶴のちゃんぽん食べて、

近所に出来たスタバに潜入して、

店内こんな感じで、

なにやら特別な楽しみ方が出来る店舗らしくて、

それが例の機械で、

でも普通にティーラテのアールグレイとカモミールと、金の袋のコーヒー豆 買ってきて、

きょうは私のひざに乗らない日みたい。

23時過ぎまで動画編集過集中して終わらせることできなくて、
シャワー浴びて、栃木の準備して、
いまここ。

5時37分の空港バスに乗って栃木へ向かうじょ。

明日は初めてお会いする杉浦貴之さんの撮影◎

ほなまた♡( ´ ▽ ` )ノ



こんな私に会いにきてきて♡ヾ(●´∀`●)ノ
たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
→ AKIRA LIVE AICHI 2DAYS 2016.12.10.SAT.-12.11.SUN. チケット販売中☆☆☆ 


2016年11月25日金曜日

おなかだいたい治ったよ!

たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
→ AKIRA LIVE AICHI 2DAYS 2016.12.10.SAT.-12.11.SUN. チケット販売中☆☆☆
来てね♡(●^o^●)


お昼は私に甘える時間。

きのうのブログに 私のおっぱい 北海道 って書いたからか、
朝シャワー入ったら、
私のおっぱいちゃんが誇りを持ったのか、
ちょっと大きくなった感じで可愛かった。


映画「君の名は」のようにムニムニして自分のおっぱいを可愛がろう。
いつもありがとうね♡
可愛いね♡って。

いや、映画の中ではおっぱいを可愛がっているわけではない。

美濃加茂撮影のときに、
師匠にネアリカ大会のメダルのうらに何のメダルかわかるように書いてもらったよ。

顔描いてって言ったら、「ウォーリーを探せ」の顔みたいになった。

おなかがだいぶ治ってきた。
ちょこちょこいたいけど。

友人からヘルシーランチしよ♡とデートのお誘いを受け、
いただき繕のランチを食べてきたよ。
ごはんは半分食べてもらった。
いただき繕は、師匠のライブの時ぶりで、店内改装していてかわいくスッキリしていた。



栃木で師匠に会ったら渡しておこうと思って、
師匠の物販販売用のニューアルバムのPOPを作っておいた。

みかんさんのとこにも1枚。

来月あたまの引き落としはいくらなのかチェックしたらびっくりしたよ。
引き落とし257,000円。
ごっついわぁ!!
ほとんどがホテルに飛行機代である。
あとフライヤーの増刷分とか、動画編集ソフトを買った時の。

はて、メインバンクにはいくら残ってるんや?
とログインして見てみたら、残高251,000円。


おぉ!またここでも絶妙なオンナ!!
絶妙に足りない!!


一瞬、カードの引き落としを分割払いにしようかと思ったが、
それはイヤなのでやめておいた。

とりあえず、ゆうちょに入っていた分を移して引き落としはどうにかなるな。


ただ、これで怒涛の週末撮影ラッシュの引き落としが12月で、、、

終わるのか?

ま、ここまでごっつい引き落としは編集した本の印刷代払う時くらいだけになるやろう。

それにしても、飛行機代やホテル代は別途で撮影代をいただいているのに、
なんでこんなにギリギリなんやろうって思った。


あ、ネアリカ発送代と、ネアリカ制作費と、
いきなりママに電気代4万円渡したからか( ̄▽ ̄)!
これで13万くらいだもんな。

電気代、ひと月に4万円な訳じゃないけど、
動画編集の時は常にパソコン動いてる状態だから、
結構な電気代になるのでまとめて渡したんよ。




あぁ私は人間を楽しんでるなぁ〜。( ̄▽ ̄) 遠い目。


こんな状態になると諸々、我慢しそうになるけど、
自分を楽しませることを意識しよっと!!







こんな私に会いにきてきて♡ヾ(●´∀`●)ノ
たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
→ AKIRA LIVE AICHI 2DAYS 2016.12.10.SAT.-12.11.SUN. チケット販売中☆☆☆ 


2016年11月23日水曜日

あーほーやー( ;´Д`) でもぜんぶ大丈夫♡ おなか痛くなって72時間が経過。

たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
来てね♡(●^o^●)


小さいからすぐに出来るやろって思ったのが甘かった。

たなかしのサイン色紙1万円企画の、
サイン色紙の裏をネアリカにしようと思ったら、
逆に細かくて超時間かかってる。

何日かけてこれ制作してんねん!( ;´Д`)!

今日もまだ完成しまへんでした。
朝からずっとやってるのに!!
きのうもずっとやってたのに!!(;´Д`A

ちなみにお申し込み3名様分。
企画は栃木主催者のまりぽん。

明日には完成しなきゃ!
栃木行くのが26日やし!!

めっちゃレアやで〜!!
2度と同じものは作らんからね。


以上が、あーほーやー( ;´Д`)のひとつ目。



ふたつ目は、

大阪撮影の日のホテルを、
帰るのが便利なように関西空港近くで予約したあとに、
今回は珍しく伊丹空港やったことをメールでわかった私。

こういうおっちょこちょいなこと、よくやるのよね。( ;´Д`)


あー!すぐに気付いて良かった!
キャンセル無料で良かった!!( ̄▽ ̄)



みっつめ。

まだあるねん。




ライブのチケット購入ページをBASEを使ってるねんけど、
クレジットカードをよく使う人に便利やなと思ってこれにしてるんやけどね、
私がそうやから。

ここで集まったお金を引き落とす申請をしてから引き落とし希望の口座に振り込まれるまでに
3週間かかることを思い出した。


はー!!


ライブの日に手渡しでみんなに出演料お渡しするつもりだったから、
引き落とす申請を今日か明日にはせんとあかんやん!!
ギリギリセーフの絶妙なタイミングで気付いた!!

なんていつも私はぜんぶなんでも絶妙なタイミングなんだ!!!( ;´Д`)!

いや待て、3週間後じゃなくて2週間後で計算していた。

ライブ終わってるやーん!( ´ ▽ ` )!
ってか、あと3週間もないんかーい!( ̄▽ ̄)!

って思っていたら、
申請後10日で振り込みに規定が変わってるし!!

何このミラクル!!

間に合う!!

助かっツ!!*\(^ω^)/*


ってことで、クレジットカードで支払い希望の方にはこのままのページで、
振り込み希望の方は、できるだけ私の口座に振り込んでいただくことにしよう。( ̄▽ ̄)


あ〜!気付いて良かった!

諸々のページに書こっと。

これを見て、ライブ参加予定で購入がまだの方は、
ぜひ私の口座に振り込んでくださいませ♡ ( ̄▽ ̄)てへ
口座番号はここに書いてます→ http://tanakashino.blogspot.jp/p/blog-page.html

んで、Facebookのメッセージか、私のメール tanakashinooo0@gmail.com に連絡してね。
何日の参加希望で、何枚で、郵便番号、住所とフルネームをね。


あぁ、みかんさんにチケット購入ページについていろいろ話したとき、
みかんさんがBASEを選ばなくて良かった〜!!( ̄▽ ̄)!


なんか、端末によってはBASEで購入ができない方がいるみたいやしね。

いろいろ実験してみなわからんにゃあ!( ´ ▽ ` )ノ♡



立て替えれる分だけ私にあれば別にええねんけどね。笑
私も毎月毎月、飛行機とホテルとETCの引き落としの嵐やわ。( ̄▽ ̄)

それにしてもよく生きてるー!!わたしー!!!
恵まれてるー!!!
みんなが撮影代諸々を渡してくれてるからだね♡
撮影代設定する前も良くやってたわ!!

撮影代と交通費を設定して動き始めたの10月からやしね。
それまで良く回れてたわ!!
まぁ、呼ばれてないけど師匠の運転手として行った時もあったもんね。

沖縄 金沢 新潟 東京 紋別 札幌 京都 栃木 鳥取 岐阜 彦根 神戸 滋賀 岐阜 横浜 とか、
ここまでは上半期撮影。
よく動いたぁ〜!( ̄▽ ̄)!褒めて!!笑

( ;´Д`)「いや、しのが好きでやってるだけやん。」

ま、そうなんやけどね。( ̄▽ ̄)



撮影代設定する前でも
撮影代渡してくれる人も現れたしね。
ホテル代出してくれる人も現れたしね。

なにより、AKIRAパパがおったからなんとかなったぁ〜!( ´ ▽ ` )ノ♡

ありがと〜!


懐かしのピンクあたま。

師匠はずっと突っ走ってライブやってきて、
どうにか自分を記録したいと思った時に私が現れたんやって。
なんとまぁ絶妙なタイミングのオンナなのでしょうか。

これからは 絶妙なタイミングのオンナ たなかしの 北海道 にしようか。

ダサい。
ダサすぎる。

なぜ北海道なのかというと、
やたらいろんなものに北海道って入ってるから。


北海道と書いてあれば売れる。みたいな。

ネームバリューってやつ??

まぁいいや。

私のおっぱい 北海道 の方が売れそうやな。

なんかめっちゃズレた。

私は何を売ろうとしているんだ。

こんなこと書いてるなら、ライブの申し込みページ書き換え云々やろうよ。( ;´Д`)

まぁまぁ( ̄▽ ̄)ええじゃないか。


今日はなんだか二役になって書いちゃうなぁ。


さっきの話。(どの話?)
BASEからの引き落とし口座を出演者たちの口座に直接にしたら?
という声も少しだけ聞こえそうだが、
やっぱり出演料お渡しするのは現金で、さらに新券だとめっちゃいいよね。
新札のことね。

だって、みんな綺麗なお金好きだよね♡( ´ ▽ ` )ノ♡

ま、海外の場合、偽札と間違われやすいから
わざとグシャグシャにする文化のところもあるけど、
今は置いといて。(^ω^)


新券はエネルギーが綺麗やから、
出演者には新券でお渡ししたいんだよね。

ウチのパパも、いつもお財布には新券しか入れてなかったみたい。
経営者のこだわりなのかもね。
ママがいつも銀行で新券に替えていたよ。( ´ ▽ ` )ノ

新券を手にした時って気持ちいいよね〜( ´ ▽ ` )♡


たまに私にお気持ちをくださる方々がいらっしゃるけれど、
封筒の中のお金が新券だった場合、
いつも師匠と一緒に、

「さすがデキる女やぁ〜!」と叫んでいる。

太字にしてみた。

たとえ三つ折りになって小さく入っていても、
わざわざ新券を発行して 入れてくださったこと、
私はめっちゃ見てる。

私はそこを見てる。


新券とか、こだわらない人はこだわらなくていいんだけどね。

強制するものじゃないし、価値観の問題なだけだけど。

私への撮影代の場合、
当日のチケット代から振り替えてくださる場合が多いだろうから気にしなくていいけどね。


好きずきやけど、
私はそこをこだわる人なんよ。

みんなはこだわらなくて良いよ。

私が好きでやってるだけ♡

私は新券が大好きです♡♡♡



あ、おなか痛くなって3日目やけど、
きのうの閃きのブログを書いた翌朝、

おなかめっちゃいい感じやーん!!って感じやった。

気付くことに気付いたから治ったか?とか思ったわ!!

ま、まだごはん食べたら微妙に痛いけど、
この程度なら撮影いけるわ!!

ギュンギュン痛くておなか抱えて前かがみになってた時は、
さすがに撮影できないけど、
今はもう撮影いけるわ!( ´ ▽ ` )ノ♡

土曜にはもう大丈夫やわ〜♡

みんなありがとう〜♡



ぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶ大丈夫♡

ぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶ大丈夫!!

大丈夫やわ♡( ´ ▽ ` )ノ♡

なんだかんだ なんか知らんけど、
ぜんぶうまくいくねん♪

なんだかんだ うまくいって めっちゃツイてるねん♡( ´ ▽ ` )ノ♡

私だけじゃなく、これを読んだあなたもだよ〜!*\(^o^)/*


こんな私に会いにきてきて♡ヾ(●´∀`●)ノ
たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ



やばい、すごいことに気付いた。おなか痛くなって48時間以上が経過。

たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
→ AKIRA LIVE AICHI 2DAYS 2016.12.10.SAT.-12.11.SUN. チケット販売中☆☆☆
来てね♡(●^o^●)



すごいことに気付いた。
それは治るべき時に治るという自分への信頼。

土曜には栃木撮影だからそれまでになんとかしなきゃ〜!と
自分で自分を不安がっていたわ。

そうそう、
私はいつも、必要な時に必要なことが必要なだけ起きる。って言ってるやん。思ってるやん。

ってことは、必要なだけ おなか痛いのが続き、
必要な時に治るっちゅーことや!!

んで、ぜんぶぜんぶぜんぶ大丈夫だから、
いつもそう思ってるから、
ま、おなかが痛いのが続こうが大丈夫なのである。
またいろんなことに気付いて発信してタイミング良く治るのだろう。

ってことで、まだおなか痛いのは続いておるのだが、
マシには なってきた。
病院には行っていないのだが、
今日のことを時系列で紹介しよう。


紹介かよ。


朝、私のきのうのブログを読んでくれた
紋別のAKIRAライブ主催経験者であるヨッキーから連絡があり、
こんな時は梅しょう番茶よ!!
とアドバイスをくれた。

梅と醤油と生姜と三年番茶をまぜたものである。
マクロビに詳しいヨッキーがマクロビの梅しょう番茶を教えてくれたのだ。

気になる人は自分で調べてちょ。

私はしんどさMAXの人向け用の濃い梅しょう番茶を作って飲んだ。

三年番茶はないから普通の番茶で作ったのだが、
これを飲むまでは特にお通じがあったわけではないのだが、
飲んで2、3時間後くらいからおなかの中で雷が鳴って、
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロしちゃってさ、

私の浄化が始まりやした♡


超ゲリる。


1日5回以上浄化したね。


それでもやっぱりおなかは痛い。


それと並行して、


きのうからおなかを抱えながら
ちょこちょこ師匠のアルバムデザインのデータの再入稿、再々入稿、
再々々入稿を担当者さんとメールしながらしていました。


やっと昼間に製造開始できました( ;´Д`)

初めてのことでわからないことがあったりミスったりしたがやっとできた。

そんで試し印刷ができなくて、
一気に1000部出来上がっちゃうので、
もう、ドキドキである。( ;´Д`)はぁはぁ


再入稿終わり次第パソコンを閉じ、
布団でうんうん唸る。

トイレに行く。

布団で休む。

読書する元気出た。

おなかには湯たんぽ。

トイレに行く。

きっと腸にとっては食事を抜いたほうが良いのだろうが、
それは知識で動くことになる。

イヤだね。
わたしゃママのごはんを食べたいんじゃ。


ということで食欲はまぁまぁある。

やっぱり食べると少し痛いがまぁいいや。


食事中に先日NHKで放送していた宮崎駿さんに2年間密着したドキュメンタリーをみた。

一緒にジブリアニメを製作してきた宮崎駿さんの仲間たちが他界していく。

時間がない
時間がない
時間がない

宮崎駿さんはつぶやく。


一度引退宣言をしたが、
思い描いたことを、
やっぱり妥協しないで作りたい。

しかし昔みたいな体力がもう無い。

そんな宮崎駿さんの姿をみた。心臓病も患っているそうだ。

頑固でこだわりを持って作品を作り続け、
作りながら死んでもいいじゃないかという宮崎駿さんは、
まるで私のパパみたいだった。


パパが亡くなってから、特にパパに会いたいとは思うことがなかったのに、
先日久しぶりにBARで飲んだ時に、
パパに会いたくなった。

パパに会いたくなって、涙が出た。

ムチムチな私。


なぜBARに行ってパパに会いたくなったかというと、
パパは夜の街で接待することも多く、
人と関わることがとても上手だった。
会話が上手だっただろうと思う。

家族との会話では見えない部分。

夜の街をスマートに遊ぶ才能を持っていたと思う。
私の憶測だけど。
じゃなきゃパパのファンはこんなにできなかっただろうと思う。

だから、パパがいたらどんな会話をするのだろうかとか、
私になんて言うのかなとか思った。






ゲリった話からめっちゃズレた。




あ、そっか、宮崎駿さんのドキュメンタリーを見たのか。






んでさ!

あぁ、保険証ってどこやったっけ?って思っていたのよね。

思っただけで、探してない。

普段滅多に使わないからお財布にも入れていない。

何かあった時用にって財布に入れてたら、
何か起きちゃうからね。

まぁ、普段から病院に行くことないからどっかにしまっちゃったのよね。

んでごはん食べてドキュメンタリーみて、
部屋に戻るときに階段に置いてあった札幌市からの封筒を開けたら
新しい保険証が入ってるではないの!!!

何このシンクロ〜!!!

この出来事から私は気付いたのだ。

シンクロが起こるということは、
あんたの人生、いい調子やで!っていうお知らせだと思ってる。
そう決めている。

そういえば、ネアリカも自分を信頼してめっちゃ絶妙なタイミングで完成して会場に送ることができたよな。
美濃加茂撮影も飛行機遅れと高速通行止めのダブルパンツで私が遅れて
ライブの予定の流れ変えちゃったけど、みんな楽しそうにしてたよな。

ならば体調も、
どんなに悶えても、心配せず、(しんどいけどな) 不安がらず、
またこれ、しのちゃんベストなタイミングで浄化するで。って思っときゃ大丈夫なんだわ!!

これ、すごくね!?

保険証あるけど、
また明日の朝、梅しょう番茶を飲んで浄化したら良くなるだろう。

師匠が「病は気から」の、気は100%で病は出来てると言っていたことが、
きのうのブログではよく分からないと書いたのだが、

もしや、
自分の体調を
「いつまで続くんだろうか」とか、
「このままじゃ私…」とか、
不安がらず、心配せず、
ベストなタイミングで良くなるわ〜治るわ〜!( ̄▽ ̄)
って自分と、自分の見えない周りのエネルギーを信頼することなんだよって
いうことなのかもしれん!

とか思ったー!!

私ってやっぱすごーい!!




心配してくださったみなさん、
祈ってくださったみなさん、
どうもありがとうございます♡

おなかに湯たんぽを入れながらも、作業できるようになってきたよ。
ってことで、ときどきおなかが痛くはなるけど、

うぅ、今も。



ぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶ大丈夫なんだわ!!!( ̄▽ ̄)!






こんな私に会いにきてきて♡ヾ(●´∀`●)ノ
たなかしの のAKIRA LIVE撮影卒業式でもある愛知ライブ
→ AKIRA LIVE AICHI 2DAYS 2016.12.10.SAT.-12.11.SUN. チケット販売中☆☆☆